人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内部発表会

昨日は研修所の内部発表会でした
その名の通り一般未公開の発表会で授業のまとめ
です

が、今回は授業で1月からやっていた演目ではなく(というか、Cosi fan の稽古で1月は授業に出てませんでした・・・・)

2週間ほど前授業でやった曲をのせることになりました


授業1回とG.Pと本番のみ。


急ごしらえでドキドキでしたがなんとか無事終わり
ほっ…


一曲目は衣装も藝祭(大学の芸術祭)で使った衣装を引っ張り出し
二曲目では花を撒き散らし(ちょっとスズキのマジックShowみたいで笑えたけど)
色々と問題、反省もありますがそこから学べたこと、また今まで吹っ切れなかった事ができたりいいこといっぱいでした

一緒に歌ってくれたまきちゃんなおこちゃんありがとうね!

日々の積み重ねって大切だし本番て本当に勉強になるなと改めて思った今日このごろです

by asako-watanabe | 2009-03-12 09:20 | 徒然