人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じ

いい感じ_e0128759_23151488.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思います、ミッシェルは我が家の愛猫です。
最近寒いので彼女も必死です

朝、母が起きると暖房がつくのを知っているので6時すぎ母の目覚ましがなると母の部屋の前で早く起きるようにとしばし鳴く。
しかし母が起き出さないのを悟ると私のいる部屋に移動

布団にいれるよう一声鳴くと私のベットに飛び乗り布団に入ると俯せで寝ている私の背中で悠々と就寝…。



それから一時間ほど私は動くこともままならないなか寝てるんだか起きてるんだかわからない状態のまま過ごしました



改めて猫って自由だな~。




つくづくそう思った冬の朝です

by asako-watanabe | 2009-02-04 23:15 | 家族