人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・・

年末の誓いはどこへやら・・・
2009年が始まってしまいました(笑)

私は風邪をひいたようです。
声が変。鼻ごえです。

さてさて新しくスキンを変更してみました。
あとブログパーツも追加。
ブログペットを飼ってます(笑)
あと各種言語にブログを翻訳できるパーツも!
日本語が読めない友達のみなさん!ぜひお試しあれ!!(あ、使ってみないとこれもよめない?)

それはそうと本当は本文両サイドにメニューがほしいのですがあまり細かいことが得意でなくスキン編集を読み解くことができないので仕方がない・・・。



さてさて
昨年祖母が遠く離れた世界へ旅立ってしまったため今年はお正月をしていません。
なのでお正月のご挨拶ができませんが


とにもかくにも今年も一年がんばります!!

ブログも麻子も宜しくお願いします!!


さて、ブログ更新がんばろ!!

by asako-watanabe | 2009-01-05 23:30 | ごあいさつ