人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日ばんざい

今日はお休み!

ということで昨日は大学の同期で高円寺へ行きました。






集合まで時間が合ったのでちょっと気になるカフェへ

Hattifnatt

ちっちゃいドアから入ってこんにちわ!
急な階段をあがってかわいい絵に囲まれた客席。
注文はインターホン。不思議なカフェでした。

コーヒーと変わった名前のデザートをセレクト!
甘いのは結構量があって最後のほうは大変だったけどキャラメルの苦さもあったりとっても美味しかったですよ。

祝日ばんざい_e0128759_23273263.jpg


祝日ばんざい_e0128759_2328326.jpg


祝日ばんざい_e0128759_2322926.jpg

ご飯の後にもみんなでお茶を飲みに再度行きました(さすがにその時はハーブティのみ)

みんなで行った時はハシゴをさらにあがったロフトへ案内していただいたのですが
ちょっとこれは不便(笑)
スカートだと本当に不便です。
面白かったけど。

ジンジャーアップルティ
祝日ばんざい_e0128759_2333748.jpg


かわいいお嬢様方
祝日ばんざい_e0128759_23342780.jpg



ご飯はタイ料理を食べたのですが、高円寺いいお店ありますね。
とっても安くて美味しい!
おなかいっぱい食べて一人2000円以下!なんと良心的な!
また行きたいお店です。

バーンイサーン

祝日ばんざい_e0128759_23395376.jpg


本当に久しぶりに会った友人たちでみんなの近況を

へーへー

っと

みんなそれぞれの形でがんばってるなぁと。

がんばる友人がいるということはそれだけで刺激になります。


私もしっかりがんばろう!




それにしても食べ物の写真とるとぴか一だなぁ。

ということで次の記事も食べ物です(笑)


では・・・
よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ

by asako-watanabe | 2010-11-03 23:43 | 家族