アイ・リンクで

昨日市川アイリンクタワーの展望台で歌ってきました♪

展望台にあがるエレベーターはスケルトン、ガラス張り!

高いところが苦手ではないけれどちょっとあがっている最中は怖かったです。


上まで昇ると大丈夫なんですけどね。

むしろ高いところ好き!

って思うし。






そうそう、私は本番のある日は本番前に化粧をしたいので日中すっぴんです。


すっぴんのまま控え室の場所を聞いたらなんと・・・。なんと(笑)出演者だとわかってもらえなかった~~~。


ぬ~ん。


やっぱり化粧はしていったほうがいいかなぁ。


と、思いながら会場入りしました(笑)

もちろん控え室で即行化粧をしましたよ!

ピアノの平川さんと一緒にリハーサルをしておしゃべりしてたらあっという間に本番!

今回も文化の職員の方にお世話になってお客様も沢山。

展望台でどんな感じかしら~と思っていたのですが絨毯の場所で皆さん色んな場所に座ったり立ったりして聴いてくださってなんだか本当にアットホームな感じでした。

演奏者の力量も大切ですが会場にいるすべての方の雰囲気で素敵な演奏って出来上がるのだなぁと思いながら歌ってました。

初めてのお客様もいつも聴いて下さる方もきちんと向き合って耳を傾けてくださるのが歌っていると本当に良くわかります。

そんな時は本当に幸せです。

で、演奏も楽しく出来たし、なんだか本当にあっという間にすべてが終わってしまって。。。

しゃべり足りないし(笑)平川さんを誘って母とピアノの先生兼幼馴染のママと幼馴染のお姉さんゆみちゃんとゆみちゃんのおこちゃまたちと一緒にご飯にいってたっぷり食べてたっぷりしゃべってやっと終わった感が。


そんなアイ・リンクスカイコンサートでした。

それにしても私いつもMCの時に智恵美さんに確認してしまう癖を直さなくては。。。

e0128759_2156587.jpg

よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-10-23 21:57 | 演奏会