人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Udiste! ・・・Ah!Te!じゃないのよ。A teよ。 

日声協の試演会が無事終わりました!


恒例のなおこちゃんと自由ショット(笑)
前回の写真はこちら

Udiste! ・・・Ah!Te!じゃないのよ。A teよ。 _e0128759_125371.jpg


もうちょっとまともな写真があればよかったのだけど・・・今回はこれが一番まとも(苦笑)








試演会は一曲しかないので疲れないと思いきや・・・


ぐったりです。

やっぱり集中して人前で歌うって大変なことなんだなぁとつくづく感じました。



今日は朝から出ていたのですが、夜化粧をばっちりしなきゃと思ったら化粧をする気になれず、
谷中まですっぴんぴん、髪はボッサボッサ。


でも、顔はいいとして、髪の毛ぼっさぼっさなのはだめでした。


今の長さだと寝癖がばっちり出るのに・・・。

先輩にアイロンをおかりして癖をとってみたり、付け毛を持ってくればよかったかとか反省してみたり、色々考えてももうどうにもならないのでとりあえずUPにしてみたり・・・・。


試行錯誤したけどなんだかで、出番直前に全部とっておろしたまま歌いました。


前髪だけは歌っているときにじゃまなので横に流してピンで留め・・・。


すっきりきり♪


VERDIは大好きなので本当に歌っている間は楽しかったです。

しかもトロヴァトーレは最近全曲見始めたので前後の音楽とあいまって歌に対する気持ちが今いい感じです。


あっという間に歌い終わって気が楽になったので友人たちと写真大会してみました。


Udiste! ・・・Ah!Te!じゃないのよ。A teよ。 _e0128759_1253757.jpg


ららら~


Udiste! ・・・Ah!Te!じゃないのよ。A teよ。 _e0128759_127461.jpg

あ、今回一緒に歌ってくれた小林君です。ありがとね~!来年別の演奏会でお世話になります。よろしくね!



たたた~



                                                    自然な前室風景
Udiste! ・・・Ah!Te!じゃないのよ。A teよ。 _e0128759_1262664.jpg
                                                やらせ写真だけどね(笑)


るるる~




ここからはI原クラスの先輩後輩の息の合ったショット。
Udiste! ・・・Ah!Te!じゃないのよ。A teよ。 _e0128759_1323474.jpg





れれれ~


Udiste! ・・・Ah!Te!じゃないのよ。A teよ。 _e0128759_1332331.jpg




Udiste! ・・・Ah!Te!じゃないのよ。A teよ。 _e0128759_126283.jpg






Udiste! ・・・Ah!Te!じゃないのよ。A teよ。 _e0128759_1363049.jpg




ねた切れ・・・・。


とにかく、半年間一曲(本当はもう一曲やってたけどね)いつもよりしっかりと重唱を勉強することをしてみると
見えてくるものがいっぱいでした。

後期も、おしりをたたかれながらになると思いますがしっかりがんばります。


とりあえずアイーダの重唱の音をとらなきゃ。

打倒アムネリス!(笑)

よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ

by asako-watanabe | 2010-10-21 01:38 | 演奏会