人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tartaruga vol.1 おわり~

おはようございます。
おかげさまで初発表会Tarutaruga vol.1無事に終了しました。


Tartaruga vol.1 おわり~_e0128759_9271018.jpg


終演後にみんなでとった一枚。
みんなよく歌ったからすっきり顔ですね。

私はみんなの歌がやっぱり聴きたくてドレスのまま客席に下りて聴いちゃいました。

贔屓目百パーセントの発言かもしれないけどみんな本当によかった!

ソロのときは本当に私も中井先生も辻田先生も会場で聴いていて感動してしまいました!(これは楽屋で確認しましたが全員一致の意見!)



今回は本当に最初から最後までこの二人の先生にご協力いただきました。
Tartaruga vol.1 おわり~_e0128759_9312792.jpg


私一人だったら絶対無理だったなぁ
本当にありがとうございました。

そう、ゲストのアユコンコスも本当にありがとう。
私がわったわったして何も出来なくなるのでいつもどおりの三人が近くにいてくれて助かりました(笑)
いつもどおり髪の毛もお願いしてしまったしね。
コスモ、次は薔薇でも髪の毛よろしくね!
Tartaruga vol.1 おわり~_e0128759_9433996.jpg


お手伝いに入ってくださった方々も本当に最強チームで
同期で一番ステマネの動きが出来るぐっち、
そして、生徒さんのひとりで今回はウラを手伝ってくれたはなかちゃん、
受付のはるなちゃん、母、ちえみん
ちえみんはビデオ撮影もやってくれました。
カメラのちりちゃん
みんなとってもいい動きで私を助けてくれました。
(写真許可を取っていないので許可をいただいたらUPします)


本当は受付の指示とかもっとまともに出さなきゃいけないのに私が本番直前にダウンして寝てたので(笑)本当に申し訳なかったです。


その他にも同期の佐々木さんには練習室を二回もお借りして本当に助かりました!ありがとう!!!!!
あと、菊地さんにも生徒さんがお衣装をお借りしました。これもほーーーんとうにありがとう!とってもかわいかったです。

そしてそして、シアターダンス隼さん、ありがとうございました。
G.P.にはつやこさん本番には隼先生にいらしていただきました。
生徒さんたちも先生に来ていただいてなんだかリラックスしてたみたい!


お客様にも沢山来ていただいて、出演者全員とっても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました!

4月からまたレッスン!

一回ソロで発表会に出るとどんどん変わっていきますから4月から楽しみ!


よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ

by asako-watanabe | 2010-03-24 09:50 | 演奏会