人気ブログランキング | 話題のタグを見る

智の会

智の会_e0128759_171808.jpg


お正月気分もあっという間に終わり!

2010年最初の歌は門下の勉強会でした!

毎年恒例の会ですが、去年は風邪で棄権
今年も実は年末からの風邪で全くピアニストとあわせも出来ないまま当日を迎えてしまいました>.<


しかも、新曲だし、直前まで欠席も考えましたが、二年連続欠席はやっぱりいやっ!

という事で歌ってきましたが、


歌えばいいってもんじゃありませんね。


喉も本調子じゃないし、集中力は散漫だしのリハーサルを終え、師匠からダメを頂き猛反省をし本番終了。

本番はなんとか集中力は回復したけれど、こんなことじゃだめだぁ~


このままだと声が治ってないのでレッスンにもいけないし、とりあえずこの連休でよく寝て風邪薬とさいならしたいと思います。

次は春にある私の生徒さんの発表会の準備です!
裏方と表方両方ともなので頑張らなきゃ~。




写真は左からピアニストのゆうきちゃん、同門の麻貴
ちゃん、私、キムで演奏終了直後の安心顔


とにもかくにも歌の毎日です。


♥♡渡邉麻子 asako watanabe♡♥

by asako-watanabe | 2010-01-10 17:18 | 演奏会