人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるつるグッツ

先日新しく買った私のお気に入りのお話でも・・・。

みなさんは身体を洗うとき何を使ってらっしゃいます?
スポンジ、タオル、手・・・

色々あると思うんですが、私はタオル派だったのです。

身体を洗うタオル、ロフトやハンズ、はたまた薬局でも購入できるあれです。

私がずっと使っていたタオルがもう古くなってしまったので新しいのを購入しようとしばらく前からチェックしていたんですが最近は色々な効能や値段の幅もあってどうも決め切れなかったのです。
だって、使ってみないとわかんないし・・・。あわ立ちがいいのがいいなぁ~。とか色々あるでしょ。

で、先日ロフトへ行った際にまたぷらぷらとバス用品を見ていたところ出会ってしまったのです。

それはタオルでもなくスポンジでもなくボディブラシです!


タオルに比べると棚の端にちょこんと設けられたスペースで健気に並んでいるブラシは一見だれも買わないだろうオーラを出しているのですが、一本一本手に取り考えて値段と質と考えていくと
あーほしいなー
って気持ちにさせる何かがあるのですよ。
そこで豚毛か馬尾があったのですが私は馬を選んでみました。
手にとってからも10分ほどその売り場で悩んで、悩んで購入したブラシですが、
なんと想像以上にいいです。

柄が長いので無駄な力なくして背中がきれいに洗えるし、お風呂上りはつるつる、しかもなぜかしっとりです。
びっくりー。
なんかちょっとお風呂上りに幸せだったのでお勧めしてみました。

[REDECKER/レデッカー]ボディブラシ

REDECKER/レデッカー

つるつる

スコア:







よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ

by asako-watanabe | 2009-11-26 10:14 | 徒然