人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simon boccanegra

今日は大田区民オペラを観に蒲田まで行ってきました。

今年の演目は


すっごい素敵なのになぜか日本では(?)マイナーオペラのシモンボッカネグラです。


本日はAキャストでしたが区民オペラという規模からは考え付かないほどの豪華キャスト


本当に見に行けてよかった!!!




それにしてもヴェルディの才能ってどうなの!!


もう

ほんと


天才!!


特に私はどの作品でも特にいいと思うのは合唱とSoliの重唱の絡み!!



もう聴いててどきどきしちゃう。



うたいたーい!!!!





あー


歌いたい。





歌いたいなぁ







重唱歌いたい!!!!





素敵よね~。





しかしなんだね、今日のキャスト、やっぱり最高!



あぁ・・・




歌いたい!












よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ

by asako-watanabe | 2009-08-30 01:37 | 演奏会