人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違い探し

間違い探し_e0128759_20521816.jpg

間違い探し_e0128759_20521832.jpg

今日は稽古前コレペのレッスンをピアノの祐希ちゃんと受けてきました


(コレペティの先生はピアニストですが歌も教える事ができるスーパーピアニストです)



毎回、レッスンを受けるたびに自分達がだめか思い知らされるのですが、二人で合わせているだけでは見えていない事が数多くありしかも二人そろってダメな世界へ行ってしまう私達には(元凶は私です)とっても大切

さて今日は今年中に歌えるようになりたいアリアがあるのでそれを持っていきましたが、出だしから玉砕…

もっと楽譜から読まなくては行けない事がたくさんあると
レッスン後は二人で楽譜を見ながら大反省会でした。


次回こそは!



そして、その後は薔薇稽古。人が揃わず暗譜稽古になってしまいましたがどうでしょう。。。

写真の間違いが何かお分かりになりますか?




正解は出演していない人が通り掛かり歌ってくれてます

まぁ、偶然通り掛かるような場所ではないんですがまた揃わない水曜日も通り掛かってくれるそうです

マンゴー君、ありがとう

by asako-watanabe | 2009-05-11 20:52