新宿三井ビル 第九を歌おう プレコンサート

昨日は新宿三井ビルディング 第九を歌おう発表会で歌ってきました。

写真はG.P.です
e0128759_2356778.jpg




※G.P.(ゲーペー)本来の意味は総稽古といい本番通りに衣装を着て本番通りのいわゆるリハーサル

More
[PR]

# by asako-watanabe | 2010-12-19 00:56 | 演奏会

WFWPチャリティクリスマス会

本日は世界平和女性連合(以下WFWP)という組織のチャリティクリスマス会で歌わせていただきました。

WFWPは国連NGOの女性団体で「世界の平和は家庭から」というスローガンを掲げ貧困撲滅と平和の文化建設の推進に取り組んでいるということで、このクリスマス会ではザンビアとモザンビークの派遣員の方の海外派遣報告もあったり、私は、叔母や従妹が遠くない仕事をしているので興味深い内容でした。


さて、コンサートは今回は約一時間プログラム。



どうしたものかと考えた結果彼女たちに共演していただきました。

じゃん!

e0128759_21343994.jpg


だれだぁ~?
[PR]

# by asako-watanabe | 2010-12-11 21:55 | uta

おめでとう!

本日一番上の姉に男の子が産まれました!

ということでまえりは弟が出来たということです。


さっき電話で話したら


わたしにあかちゃんがうまれたの


と繰り返していました。



まえりおねえちゃんおめでとう!!!


夏子お姉さま、Nicolasお兄様、ベイビー誕生おめでとう!


家族が一人増えるってとっても幸せね!



名前は何になるのかしらん。

よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

# by asako-watanabe | 2010-12-10 20:52 | 家族

ひさしぶりにお友達のブログ紹介~大山綾子ちゃんと太田みのりちゃん~

こんにちは今日は先日コンサートでご一緒させていただいたあやぽんとみのりんのブログをご紹介。

大山さんは昔から知ってるけど実はあまりしゃべったことがなくて(笑)当たり障りなく挨拶、会話・・・的なお方だったのですがここ最近お仕事でお会いしたり、Twitterでフォローしたりと親交を暖め始めた方です。
なかなかの美貌の持ち主ですが、本人のキャラクターで化粧をしている本番にならないと気がつきません(笑)
東京学芸大を卒業されている才女・・・のはずですがそれも独特のおとぼけキャラクターでよくわかりません(笑)ただとってもいい人格の人だというのは確かです。これをチャーミングな人と表現するとまとまる。

チャーミングな彼女のブログはやはりチャーミング。
是非ごらんあれ。

大山綾子のブログ
はなうた


そして、太田みのりちゃん、彼女も名前は結構前から存じ上げておりましたが、顔がわからなかった。
一昨年くらいに始め仕事でご一緒させていただいてそれから毎年クリスマスに一緒にお仕事をしています。
なんというか、人を幸せにする力を持った方で一緒にいる共演者が微笑みを浮かべてしまう。微笑みの日もあるけどたまにすっとんきょうなことも言うのでニヤケが取れない日もあります(笑)
歌い手さんにはめずらしく外語大を出ていて複数の言葉をしゃべることが出来ます。
ウィーンに留学していたり、アフリカに一人旅にでたり、とってもアクティブです。
昨日初めてブログの存在を知りましたが、読み応えのあるとっても面白いブログです。

私もこういう文章が書けるようになればいいなぁと思いながら読みました。
どうぞ、ご覧くださいませ。

太田みのりのブログ
Auf minorisch






よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

# by asako-watanabe | 2010-12-09 10:32 | お友達(リンクあり)

コーナン市川原木店クリスマスジョワイエコンサート!

昨日、コーナンでコンサートがありました。

とっても楽しい共演者とスタッフの方にに囲まれて幸せな時間をすごしました!

今回の衣装、テーマは赤!
全員赤いドレス、そしてサンタさん。とっても素敵だと思うのですがいかがでしょう!?


e0128759_22201538.jpg


二回公演
[PR]

# by asako-watanabe | 2010-12-06 22:56 | 演奏会