<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Le mille foglie vol.2 新春コンサート

一年半ぶりにLe mille foglieの演奏会を開けることとなりました。

e0128759_1630171.jpg


More
[PR]

by asako-watanabe | 2010-11-30 16:30 | 演奏会

コーナン市川原木店で

次の日曜日にコーナン市川原木店でコンサートに出演します。

12月5日日曜日
場所 フードコート
出演 ソプラノ 太田みのり 大山綾子 渡邉麻子 テノール 布施雅也 
14:00~
16:00~
の二回公演です。

クリスマスの名曲やミュージカル、オペラ、カンツォーネと盛りだくさん!
そして締めとして毎年恒例の真島圭版第九(カット版)
を演奏します。

今日も稽古でしたが、楽しくてしょうがないです。

お勧めはデュエット二曲です。

布施さんと太田さん、大山さんの絡みが面白くてしょうがないww


素敵な本番になると思いますお買い物がてら是非どうぞいらしてください!



麻子


よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-11-29 23:44 | お知らせ

市川新人

私もよくお世話になっている市川市文化振興財団が毎年行っている新人演奏会オーディション、近年名称変更し、新人コンクールとなりましたが今年は友人が3人も入賞しました。

声楽はLe mille foglieで一緒に演奏している坂井美登里ちゃんと同じ門下の紺野さくらちゃん
そしてピアノでは辻田祐希ちゃん

そこで今年は受賞者の出る演奏会に斉藤智恵美ちゃんとともに行ってきました。

私も智恵美ちゃんも数年前にこのオーディションで賞をいただいているのですが、もう私なぞは記憶が薄くなっていましたが
思い出しました。


大学四年生だったので卒業試験用に買ってもらったドレスを着て歌ったということ、

まだ祖母が元気で見に来てくれたこと、

まえり(姪)のおくいぞめをその日の午前にしたこと。

ということはまえりはまだ3ヶ月にもなっていないちっちゃなベイビーだったこと。

先生がいらしてくださったのに演奏会が物凄く巻き巻きで私の演奏に間に合わず本当に申し訳なく思ったこと。
はぁ~懐かしい!

もう四年も経ってしまった。

この四年間いろんなことがありました。


四年前出来なかったことが今は出来ているし、

四年前は簡単に出来てたことが今は若干辛くなっている・・・。


当たり前のことかもしれないけど年を重ねるってこういうことなのですね



これからも色々とあるのだろうけどきちんと自分で消化して無駄のないようにしたいなぁ

e0128759_11232731.jpg




よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-11-29 11:27 | 徒然

ミッシェルは寒い

昨日、今日は少し暖かいですね。

昼間だけのようですが・・・。

愛猫ミッシェルは実は16歳のご老体・・・。

e0128759_118297.jpg


More
[PR]

by asako-watanabe | 2010-11-29 11:11 | cats

食べ物にするか猫にするか・・・

今日のブログのテーマ・・・。


e0128759_2352058.jpg


とりあえず、なんだかばたばたと週末まで来てしまったのでブログを更新できず。


明日からも怒涛のスケジュールでアップできる気がしないので

だだだっと。

色々
[PR]

by asako-watanabe | 2010-11-07 23:26 | cats

祝日ばんざい

今日はお休み!

ということで昨日は大学の同期で高円寺へ行きました。

ぷらぷら~
[PR]

by asako-watanabe | 2010-11-03 23:43 | 家族