<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

香港旅行1 マカオ編

さて、帰ってきました。
日本はとっても暑いと聞いてたけど本当に暑い・・・。
でも、香港の方が暑かったです。
本当に・・・。


さて、写真オンパレードです。
写真を撮り始めたのは12日にマカオに渡ってからです。
その前三日間は忙しくてカメラの存在を忘れていた・・・。

e0128759_2321114.jpg


More
[PR]

by asako-watanabe | 2010-07-20 23:21 | 旅行

香港

前回の更新からかなりの時間がたってしまった。
いつも更新しなきゃなぁとは思っているのですが、なかなか・・・。

さて、今香港に来ています。




香港は明日台風が来るとか来ないとかでものすごい雨が降ったり、晴れたり忙しいです。



今回の滞在ではメゾの小倉牧子ちゃんと一緒に来て、マカオに行ったり深浅でドレスを作ったりしてきました。
彼女は来週初めに本番があるとかで先に帰ったので私が今日彼女のドレスもピックアップ。

とっても素敵なドレスが出来上がっていました。
日本でドレスを買うのが本当に馬鹿らしくなるお値段です。
牧子ちゃんはいつも買っているドレスの何十分の一かのお値段でドレスを四枚、私は三枚作りました。

海で遊んだり姪とプールに行ったりして私は日焼けしています。
ドレス来たときに支障が出ないように焼いたつもりがちょっと失敗・・・

いろいろと写真を撮ったのですが、姉のPCからはうまく写真がUPロードできないのでまた今度。


帰ったらきちんと更新しようと思います。

ではでは・・・。


人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-07-15 10:54 | 旅行