<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨

e0128759_1805530.jpg



ばたばたと毎日が過ぎていきます
6月はサッカーを家のテレビで観ることが多かったです。
毎日色んな国の闘いを感動しながら観ていました。(たまにそうでも無い時もあったけど)人が本気で何かに打ち込んでいる姿はどんなジャンルでも感動するものですね。
私もがんばろっと。
明日から7月だけど、先月駅前のスーパーで購入したミニバラがいろいろな困難を乗り越え満開です。

では
♥♡渡邉麻子 asako watanabe♡♥
[PR]

by asako-watanabe | 2010-06-30 18:00

pcとイタリア古典とアメリカーノと

e0128759_1825126.jpg



只今、麹町タリーズで作業中



音を聞きながら曲名を打ち込む地味な作業

それというのも、私的理由で昨日友人達を集めてイタ
リア古典歌曲を歌いまくる会を決行したからなのです


それにしてもイタリア古典はとってもいい曲が揃っています。
今度是非イタリア古典のみを歌う演奏会をシリーズ化して
開きたいなと思うほど。

どなたかご一緒しませんか(笑)?




♥♡渡邉麻子 asako watanabe♡♥
[PR]

by asako-watanabe | 2010-06-08 18:25

水槽さ

先日ついに水槽を購入。
今まで使っていた駄菓子屋のガラスびん的なものはかわいいのだけど、重いし、微妙にひびが入っているし、結構使いズラくなったのでやめました。
やめたけど、水草だけ中で育てようかなぁっとかふと思っています。

新しい水槽はまだまだです。
夢は膨らみます。
水草いっぱいと海老ちゃんをプラスして楽園にしたいなぁ~。
私のカメラで一生懸命撮ってみましたがうまく撮れなかったのでカメラの機能を使いこなそうと思い
写真をアレンジしてみました。
e0128759_8153018.jpg

これ写真なんだよ~。
写真を撮った後にカメラの変換機能でスケッチモードにしてみました。
なかなか、素敵ではないでしょうか。

そんなことをやっている間ミッシェルがちらちら見てくるのでミッシェルも激写

e0128759_8161517.jpg


こちらはやはり普通の写真がかわいいです。



よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-06-01 08:16 | photo