<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日は?

e0128759_055229.jpg



最近本当に天気がコロコロ変わりますね
桜も何となく咲くかなーっと思ったら寒くなって雨がふって気がついたら
終ってた

でも私はこの写真のような色合いの桜も大好きです。
ピンクと緑と茶色
なんだかあったかい色

今日は天気がよかったので神田から谷中まで歩きました。
今街には修学旅行生と海外からの旅人で人が溢れているのでちょっと歩く
のが大変でした
よって今日は上野公園を使わずに動物園の横の道をとおって上野高校に出
る道を散歩

歩いていると頭の整理が出来ていいです。
読まなくてはいけない楽譜がたまって来ています。そろそろ集中だ!
[PR]

by asako-watanabe | 2010-04-15 00:05

Spring Concert 2010 出演のお知らせ

あっという間に来週のおはなしになってしまったのですが、コンサートに出演します。

主催は特定非営利活動法人 サポートふなばし
という団体で、二年ほど前にクリスマスコンサートに出させていただいています。
今回はスプリングコンサートと言う事で春めいた曲を選曲しました。
今年は春とは言えど寒かったりあったかかったり忙しいですね。

まぁ、どんな春でも春めいた曲で一気に気分は初夏に持ち込みたい私がいます。

さて、詳細をチラシから

Spring concert 2010
インドネシア民謡からミュージカル・ナンバー、そして、日本の叙情歌からオペラまで合唱・ピアノ・ヴァイオリン・オペラ歌手による誰でも知っている楽しく美しい名曲を集めてお送りする
スプリング・ポピュラー・コンサート


日時
平成22年4月25日(日)
受付 3:30PM
開演 4:00PM

会場
船橋グランドホテル
JR船橋駅北口1分

会費
7500円(夕食・飲み物を含む)


出演

合唱
スアラ・ファンタシィ
編曲・指揮 伊勢谷淳美
ピアノ 新井源子

ソプラノ 渡邉麻子
ヴァイオリン 村津瑠紀
ピアノ 辻田祐希

ソプラノ 佐瀬光代
ピアノ 藤野麻衣子

連絡先
白井義章
047-449-4488


今回はいつも一緒のピアノの辻田祐希ちゃんに加え大学で同期だったヴァイオリンの村津瑠紀ちゃんにもご一緒していただくことになりました♪
二人とも素敵な演奏家ですのでお楽しみに♪


よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-04-14 12:10 | 演奏会

Chielog引越しらしいですよ

智恵美さんのブログがお引越し~


お引越し♪

どうしてみんなアメブロに行くのだ~。


でも快適そう。


とにかく新Chielogも皆さんよろしく~

ということだそうです。

リンク張り替えないとな~



よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-04-09 22:40 | お友達(リンクあり)

おねむ

春眠暁を覚えず・・・


というからに、眠い。


毎日本当に眠い。

最近軽く夜更かしをしてしまっているからだろうか。


やはり12時前に寝るがよい。


ということでブログ更新もそこそこに寝ます。

あ、なぜここでブログを更新しようかと思ったかというと

先日の発表会

カメラマン助手をしている友人が写真を撮ってくれていたのでアップしようと思ったのだった・・・。

生徒さんにはいい写真を一枚ずつ現像したので今度お会いしたらお渡しします♪

なんか楽しそうでよござんす
[PR]

by asako-watanabe | 2010-04-06 23:46 | 徒然

nozze di Jun

昨日は、我が友Jun氏の結婚式&結婚披露パーティでした!

結婚式は私にとって始めての神前式!
私たちが通った大学のすぐ近くにある湯島天神で行われましたが
素敵ですね~
本当に素敵でした。裕子さんのうちかけ姿(?)もすっごく素敵だったし、三々九度や巫女さんの舞もあって儀式大好きな私には本当にぐっとくるお式でしたよ~

e0128759_103168.jpg


More
[PR]

by asako-watanabe | 2010-04-04 10:51 | 徒然

ミッシェル病院へ行く。

e0128759_22415222.jpg


先週の手術から一週間、今日は抜糸と切り取った腫瘍の検査結果を伺いに病院へ

ミッシェルは先週の思い出があるのか先生にフーッっと威嚇。
だけど先生には相手にされることなくその後はただ、いやーいやーっという感じで鳴いていました。

そんなか、先生からあまり嬉しくない検査結果を言い渡されました

More
[PR]

by asako-watanabe | 2010-04-02 23:05 | 家族