<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もおわり

2009年あと少しで終わりですね。

今年も沢山の方に本当にお世話になりました。

来年はどんな年になるのかしら!!!


歌のはじめは9日にある智の会です。


今回は歌曲以外では初めてのDonizettiを本番に乗っけます。

歌い初めがDonizettiって!!!

私史上初めてです。



では、2010年みなさまにとっていい年でありますように!


来年もよろしくお願いします




                         2009年12月31日    渡邉麻子






よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-12-31 22:59 | ごあいさつ

buon natale!

e0128759_9221912.jpg


あれよあれよという間にクリスマス!

イヴは素敵な夜を過ごされましたでしょうか!?

我が家は、平日なので後日パーティです(笑)

昨日は四ツ谷のイグナチオ教会に行ってきましたが、
キャンドルサービスのミサをうけました。
たっている方や補助席を除いて皆んながキャンドルを
もってミサが始まります。
オルガンの奏でられている中で隣の人に火を貰って聖
堂中がキャンドルの灯りでいっぱいになった時は本当
に感動しました!
ミサの途中で火は消して通常灯りになるのですが、興
奮冷めやらず(笑)

今日がXmasですが、週末のパーティの支度もあるので
普通の一日です

さてさて、いよいよ年末ですね!
年末ですが明日から生徒さんの為の発表会の稽古が始
まります!
年始には智の会もあるし大変
だーーーーーーーーー!!!!!!

残り少しの2009年、頑張りましょう!!

♥♡渡邉麻子 asako watanabe♡♥
[PR]

by asako-watanabe | 2009-12-25 09:22

酸辣湯

こんばんは!
病院にいって薬をいただいて元気になった麻子です。
薬の力はすごい!でもそれだけこわいな~と思ったり・・・。



さてさて、いやー、よく言われるんですよね。

麻子のブログは食べ物か猫だねって。

それでいいじゃないか!!!!!だって好きなんだから~!

More
[PR]

by asako-watanabe | 2009-12-16 20:18 | 食べ物

どうした私!

先週一瞬発熱しつつも本番では無事だったので私ったら~と思ってたら、本番の次の日の日曜日起きたら上唇がはれ上がっていた。
私はアヒルだなぁ~

妹いわく、

シンプソンズファミリーだね。

その日は母に水をいっぱい飲んで毒気を抜けば大丈夫じゃない?(何の毒?)といわれつつがんばって水分を取って早く寝たら今朝くちびるは治ってた

でも、身体にも湿疹っぽいものが出ていたのだけどそれは治りきらず今日仕事場でかゆーいと思っていたのだわ。

そして夕方帰って家でくつろいでいたら下唇右半分が腫れてきた・・・。

ちょっと笑えるんですけど~。


これはどうすればいいのか・・・。


とりあえず、明日朝は病院に行きます。

どうした私・・・。
よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-12-14 21:58 | 徒然

ミュージカル落語

こんばんは!
昨日は市川市文化振興財団主催のミュージカル落語ヘンゼルとグレーテルの本番でした!

子供向けの舞台でしたが小さい子も大人のお客様も皆さん楽しんでいらっしゃって、ミュージカル落語すごいなって思いました。
作・演出は落語家の三遊亭亜朗さん、進行も歌も、もちろん落語もしてしまうマルチな方でして私もリハーサルや舞台袖や楽屋で亜朗さんの語りに何回も聴いているのに笑ってしまうくらいでしたからお客様たちの大爆笑も納得の面白さ。

今回はちょっとだけしか歌いませんでしたがとっても充実感あふれる一日でした。

e0128759_16362055.jpg


左から私、ピアニストの細川さん、落語家三遊亭亜朗さん、ソプラノ杉本さん

よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-12-13 16:39 | 演奏会

上野動物園に

e0128759_2273429.jpg



本日は姪っ子と上野動物園に行ってきました。
上野動物園は何回いっても楽しい場所です。
素敵です。
でも私は疲れました。
姪っ子が歩くの嫌いなので、駆け引きが大変です。
今日はコスモちゃんがお手伝いしてくれたのでどうに
か・・・
身体中が痛いです。
あーーーーー。
明日はジブリ

ただただ姪が可愛い事が救いです(笑)

おやすみなさーい
♥♡渡邉麻子 asako watanabe♡♥
[PR]

by asako-watanabe | 2009-12-08 22:07

Photo by TiltShift Generator

e0128759_22463231.jpg



こんばんは
ここ最近バタバタしてます。
先週から姪が日本に来ているので私は毎日いっしょに
過ごしているのですが、先日の日曜日は近くにある
ショッピングセンターコーナンのフードコートで歌わ
せていただきました
本番はとっても楽しくて、お客さまもたくさんいらし
ていただき満足だったのですが、姪だけがものすごい
険しい顔をしていました。
それというのも私がドレス姿だったのが気に食わな
かったらしいです(笑)
泣くぐらい嫌だったらしい・・・
本番が終わってから、
not麻子
と言われてみたり、
なんでプリンセスするー
と言われたり。


いつもの小汚い格好に慣れているいやなのねー。
何となく残念ですが、まっいっか。
今日はアンパンマンミュージアムにいき明日は
上野動物園に行こうとおもっています。
今週末はミュージカル落語の本番もあるしてんてこま
い!

はやくねよっと。
♥♡渡邉麻子 asako watanabe♡♥
[PR]

by asako-watanabe | 2009-12-07 22:46