<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ありがとう夏子さま

ということで

私の海外用携帯

NOKIA1680 Classicです。


e0128759_19473174.jpg




家族の食事はまたあとでUPします


楽しかった!!


とにかく明日出発なのに荷造りが出来ていにない・・・・





では、ごきげんよう

Edited with Photogene






♥♡渡邉麻子 asako watanabe♡♥
[PR]

by asako-watanabe | 2009-09-30 19:47 | 家族

気分転換

e0128759_1442238.jpg



Edited with Photogene






♥♡渡邉麻子♡♥
[PR]

by asako-watanabe | 2009-09-28 14:42 | 家族

一日18時間は寝ます

今日もよく寝ました

e0128759_1656711.jpg


気持ちよさそう?
[PR]

by asako-watanabe | 2009-09-27 17:01 | 家族

めずらしいショット

e0128759_21591489.jpg

今日はみんなにかまわれて嫌になっちゃうわ!

触りすぎよ!



ま、人気者だから仕方がないわね



ふんっ!

Edited with Photogene






♥♡渡邉麻子 asako watanabe♡♥
[PR]

by asako-watanabe | 2009-09-26 21:59

毎日

e0128759_12295789.jpg

同じ感じですが、ちょっと違う



でも



まぁ、だいたい一緒

Edited with Photogene






渡邉麻子 m.p.
[PR]

by asako-watanabe | 2009-09-26 12:29

ちょっと

写真を変えてみたり、ブログペットの壁紙をかえてみたり模様替えしました。

朝そんなに寝坊ができないので起きたのですが眠い。


いや、寝てはならぬ



誰も寝てはならぬ!!!!!



と、変なテンションの高さです。




さてと・・・


寝ないようにとりあえず着替えます。




よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-09-26 10:13 | blog

秋の夜長

ということで、夜更かし中です。
完全に寝るタイミングを失い、ブログ更新中

秋っぽい物を探したら何もなかったので電気を月に見立ててみました。






IphonでPhotogeneというツールを使って写真を撮るということで遊んでいます。

e0128759_157599.jpg


眠いからって無意味すぎる私・・・


それにしても我が家ではIphonを香港の姉も含めて四姉妹全員で、最近電車の中でIphonを持っている方を見かけることも多くなってきましたがいかんせん友人にはまったくいません。

この喜びを誰かに伝え共有したいと思っているので薦めるのですが誰一人として変えてくれない。

なぜだ!!!!!!



こんなに面白いのに~。


きっと私のプレゼンがいけないのね・・・。



私もっとPR能力を上げたいわ~

と思う深夜2時2分


ブログを書いている時間があるのならもっと建設的なことをしなきゃいけないと思う。



ので。。。。


寝るか。




あと30分粘ろうか・・・




音読でもしようっと



では・・・


ごきげんよう

Edited with Photogene






渡邉麻子 m.p.
[PR]

by asako-watanabe | 2009-09-26 01:57 | 徒然

ほう

来週日本に出張で来日する姉に買い物を頼んだ。

なぜこんなぎりぎりにいうのだとしかられたが
きっと買ってきてくれると信じてます!!!

姉はなかなか忙しそうで日本にたまに出張でくるときも基本的には会えない
今回も会えない予定でいたら日本につくのが早い時間になったとかで着いた日に家族で食事をすることになった


家族での食事は大好きなので今からとっても楽しみ。

姉の買ってきてくれるものも楽しみ!!

あぁ、お願い!!買ってきてください!!!!!



よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-09-25 06:58 | 徒然

きりん

ふと窓際でいつもと違うシルエット


見たら、キリンがいた


e0128759_8402039.jpg


もしもーし
[PR]

by asako-watanabe | 2009-09-24 08:46 | 徒然

朝寝

e0128759_9413110.jpg

朝一番の仕事は

移動してもう一度寝る事



ミッシェルの大切な仕事のひとつです


Edited with Photogene






渡邉麻子
[PR]

by asako-watanabe | 2009-09-22 09:41