<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

機種変更

携帯電話を機種変更しました。
キャリアは変わらないけど、iPhoneになったことで
アドレスも変わりました。
携帯電話のアドレス交換している方にアドレス変更メールをしましたが、
なんかもれもありそうです。

基本的には気にいってるけどメール機能は前機種がよかった。

まだまだ、使い勝手がわからないので不安ですが、とにかく愉しんでいます。


あ、私から変更メールきてない!という方は(顔が分かる知合い限定)
今までのアドレスから-を取って@以降をi.softbank.jpに変更してみてください。

多分それでメールが送れるはず。


mixiにそうのせたらみんな続々とメールしてくれたから☆



そして、この記事はiPhoneからの初投稿!

上手く送信出来るといいなぁ。


よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ

More
[PR]

by asako-watanabe | 2009-05-26 21:46 | お知らせ

薔薇写真

ファイルが重くてどうもうまくいかないので(サイズ小さくすると画素まで落ちる…こうなるとgooの方が断然使いやすい)
携帯に一度送信してからアップしています。

う~ん、めんどくさい


けど・・・


きらいじゃないなぁ。

写真はこちら
[PR]

by asako-watanabe | 2009-05-22 09:19

薔薇シーズン

e0128759_2239175.jpg

e0128759_2239139.jpg

昨日は土気にてDr.Honma's guesthouseチャリティサロンコンサートでした

御来場いただいたみなさま、暖かい拍手をありがとうございました!
午前の部、午後の部ともにお楽しみいただけましたでしょうか?


いつも暖かい目、厳しい目両方で見てくださる主催の本間院長始め
スタッフの皆様には今回も前日から当日、今日と本当にお世話になりました。
お蔭様で気持ち良く歌う事ができました。
また楽しく打ち上げられました。ありがとうございます!

そして一緒に演奏してくれたみんな!ありがとう
楽しかったです♪
午前組は土気が初めての子が沢山でしたがさすが本番なれしている人達だけ
あって安心感がありました。


午後組は第1回目のメンバー中心だったので土気を思う存分楽しめたみたい!
今日の撮影大会楽しかった(笑)


まだまだな事は沢山あるけれど一年に一回の演奏会で少なからず成長している事を実感中
(自分でいうなって!?)


色んな人や歌と演奏会で出会っていく事で私は成長していくのだなぁと…


今日は疲れているからか、ちょっとこういう気分。


おやすみなさい
[PR]

by asako-watanabe | 2009-05-18 22:39 | 演奏会

明日

e0128759_17353464.jpg

薔薇演奏会です

私達は前日入りで
今最終稽古中です

生憎明日は雨の予報…。

今まで雨の薔薇になったことはない私

いまから心配…


明日天気にな~れ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-05-16 17:35

午後の

e0128759_2248097.jpg

午後の部練習が再開



前回あったのは4月上旬だったのでなかなかドキドキしましたがみんな各自頑張ってくれてたみたいで私は一安心


明日、明後日と連日続きますが体調管理だけはしっかりしていきたいなと…


あっという間だなぁ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-05-12 22:48

間違い探し

e0128759_20521816.jpg

e0128759_20521832.jpg

今日は稽古前コレペのレッスンをピアノの祐希ちゃんと受けてきました


(コレペティの先生はピアニストですが歌も教える事ができるスーパーピアニストです)



毎回、レッスンを受けるたびに自分達がだめか思い知らされるのですが、二人で合わせているだけでは見えていない事が数多くありしかも二人そろってダメな世界へ行ってしまう私達には(元凶は私です)とっても大切

さて今日は今年中に歌えるようになりたいアリアがあるのでそれを持っていきましたが、出だしから玉砕…

もっと楽譜から読まなくては行けない事がたくさんあると
レッスン後は二人で楽譜を見ながら大反省会でした。


次回こそは!



そして、その後は薔薇稽古。人が揃わず暗譜稽古になってしまいましたがどうでしょう。。。

写真の間違いが何かお分かりになりますか?




正解は出演していない人が通り掛かり歌ってくれてます

まぁ、偶然通り掛かるような場所ではないんですがまた揃わない水曜日も通り掛かってくれるそうです

マンゴー君、ありがとう
[PR]

by asako-watanabe | 2009-05-11 20:52

木内邸音楽会

e0128759_0133857.jpg

9日はてこなの森木内邸音楽会でした!

More
[PR]

by asako-watanabe | 2009-05-11 00:13 | 演奏会

ぽっかぽっか

e0128759_13472335.jpg

あったかいですねぇ


春ではなく初夏ですね


あっという間に5月




柏餅をまだ食べていないな…


ふとそんな事を考えました
[PR]

by asako-watanabe | 2009-05-02 13:47