<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

順調…

e0128759_103289.jpg

薔薇の演奏会の準備が始まっています

今年の私的お楽しみ演奏も順調に準備されています
楽しみ~
私もそこは絶対聴きに行くぞ~


今年は6回目ということですが、6年ね…



何となく若いと思っていたけど一番若い人達が10代から20代半ばになる年ですからやっぱりすごいな、と思う年長組の私です。




今年も盛り沢山です
午前は私の好きなロッシーニ重唱(私歌わないのに耳から離れないんですよね)を入れて貰えたし、午後は素敵な薔薇初体験も!皆様お楽しみにっ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-04-25 10:03

おいしい贈り物♪

今朝友人から素敵な贈り物が届きました。


e0128759_12464171.jpg



ほっほっほ~。


この箱は!!!



e0128759_12471854.jpg



う~ん。


ナイス!



大好きな大好きなでこぽんです



嬉しくって急いでいたのにもかかわらず箱を開け


家にいる誰かに喜びを伝えようと


あたりを見渡しましたが、当り前田のクラッカー・・・


誰もおらず・・・



しょうがないので


無理やり一緒に喜んでもらおうとミッシェルに呼びかけ


e0128759_12481461.jpg



無視ですねぇ。

ちょっとくらい反応してよ。

しつこくのせてみると
e0128759_1249323.jpg


しらーっと


完璧嫌がられました・・・。



ははは。



今帰宅してお昼を食べてデザートにいただきましたが


あんまーいです。

でこぽん!!!!


なんでこんなにおいしいの~!!


毎年ありがとう!Ciemin!!!!

Love柑橘系!

よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-04-08 12:53 | 食べ物

佐々木家のご長女

今日ご紹介するのは
佐々木菜穂子ちゃんです

大学の同期かつ研修所でも同期(って表現しますかね?)の彼女とは


お茶をしてみたり一緒に水餃子を作ったり(佐々木家では我が家では食べられない水餃子が食べられますからいつも楽しみ)


私の寒いギャグに優しいまなざしと、フォローをしてくれるやっさしいお嬢さんです。




あ、もちろんいつもお茶したり食べてるだけではありません。


あんな本番こんな本番ご一緒しています。以外に最近の写真がないのは携帯で写真を撮っているせいでしょうか。

携帯から投稿すればよかったかな。


とにかく、本番の時、小心者の私にはとても心強い励ましあえる友人なのです。


最近始めたというブログでは菜穂子ちゃんの素敵な人柄が垣間見られるかと・・・。


ちなみに、私は彼女のブログに何回か登場させていただいていますが、いやぁ・・・


読むたびにもっと大人になろうといつも思います(笑)


こんな感じの紹介でいいのかなぁ(笑)



なおこちゃーん。



実際、おもしろい方ですのでぜひ、ブログ読んでみてください。


あ、これいわなきゃね。


佐々木菜穂子さんはメゾソプラノです。


佐々木菜穂子official blog☆菜穂子の『菜』は菜の花の『菜』!!☆

よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-04-07 18:36 | お友達(リンクあり)

満開

e0128759_7473342.jpg

e0128759_7473434.jpg

この週末で満開になりましたね

土曜日に稽古で上野に行きましたが上野公園は

人、人、人!


帰りは日暮里からと思ったら

谷中の街も人、人、人!


谷中墓地も桜が綺麗

だから人、人、人!



桜の集客力にびっくりです




今日もお花見日和


私としては新宿御苑あたりに行きたいなぁ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-04-06 07:47 | blog

レ・ミッレ・フォーリエ

e0128759_913660.jpg

チケットが届きました!
渡邉麻子演奏会と同時期に届くはずでしたが手違いで一週間遅れてですがかわいーチケットで大満足


今回渡邉麻子演奏会もレミッレフォーリエもチケットはコスモちゃんが作ってくれたのですが

大満足!

コスモちゃんありがとう♪



早速昨晩からナンバリングしています。


実はこういう形で船橋で演奏会をするのが初めてなのでドキドキです


どうなるかしらん。
[PR]

by asako-watanabe | 2009-04-03 09:01 | blog

ねこねた

e0128759_1634277.jpg

昨日稽古で友人と猫の肉球について語り合ったのですが(稽古に集中しろっ!って感じですね…)


ピンクだと思っていたミッシェルの肉球が

黒茶でした。


ピンク部分もあるけどほぼ黒茶



あれぇ?



肉球の色って変わりますかね?


ちなみに写真はかなり嫌な顔ですが諦めが強い時のミッシェルです


昔は嫌なものは


いやーっ!


って感じでしたが

最近は諦めという言葉と忍耐という言葉を覚え


こんな感じです(笑)




でも私も足元で寝るミッシェルの為に毎晩たえてるからお互い様だよね!
[PR]

by asako-watanabe | 2009-04-02 16:34 | blog

さくらはなよ

e0128759_983318.jpg

ちるちるちる

ちるちるちる

という歌がありますね


私大好きです


歌ったことないけど(笑)



さて昨晩は四ツ谷で会社のお花見でした


日が暮れる前はよかったけど暗くなってからはなかなか寒かったです


でも普段は話す機会がない方ともこういう時はお話できるので

とっても楽しかったです


写真の桜の花は、頭上の木から小鳥がついばみ落としてきたものです。



なんであんなに花を落としていたのかな…。



さてさて、今日から4月です。

先月は比較的ゆったりとした日が多かったですが今月からというか今日から薔薇の演奏会の練習も始まるし、7月の船橋での演奏会まで気が抜けません。
…なのにこの寒さ。


早く暖かくならないかな。
[PR]

by asako-watanabe | 2009-04-01 09:08 | blog