<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋の中間まとめ

昨日は研修所の内部発表会でした

私が歌ったのは
コシファントゥッテの4番

蝶々さんの通称
花の二重唱
の2曲でした


全く時代背景の違う物を30分以内に続けて歌うのはかなりのチャレンジでしたがコシファンはどうにか二人で頑張れた!!
誘ってくれたS美ちゃんありがとう!!!


e0128759_14162277.jpg


※この写真は私の後に演奏していたフィガロの結婚マルチェリーナさんと蝶々さんの一場面を演じてみました。ちなみに私がスズキ。

5Gに向けて
[PR]

by asako-watanabe | 2008-10-30 14:06

Congraturazioni per il Vostro matrimonio

日曜日は外苑前にあるレストランで素敵な結婚式がありました。


e0128759_16555978.jpg
この日式を挙げたお二人はもともと姉夫婦の友人でいらして、数年前からちょこちょこと交流を持たせていただいています。

More
[PR]

by asako-watanabe | 2008-10-28 16:59 | 徒然

誕生日

e0128759_08897.jpg


More
[PR]

by asako-watanabe | 2008-10-11 23:52 | 徒然

ミッシェル

我が家の愛猫ミッシェル

e0128759_991924.jpg



[PR]

by asako-watanabe | 2008-10-09 09:20 | 家族

先週

大学の友人達が出演する大学院のオペラを見に行ってきた。


ファルスタッフ


ヴェルディの最後のオペラであるこの作品はシェイクスピアの喜劇

More
[PR]

by asako-watanabe | 2008-10-09 08:21 | 徒然

色々な友達がいるけど。

e0128759_23562744.jpg

小学校の友達がアメフトの選手をしています
今日はその友人の所属するチームの試合を観戦しに東京ドームまで行ってきました。

倒し合い
[PR]

by asako-watanabe | 2008-10-06 23:56 | 徒然

Jソロイスツ

昨年より参加させていただいているJソロイスツですが今年は海の日コンサート、8月には東京文化会館で歌う機会にも恵まれとっても勉強させていただいています。

今年は私はソロイスツとしての出演はもうありませんが来年2月に旧奏楽堂で
日本の西洋音楽の歴史を見守ってきた、旧奏楽堂で聴く
日本の情緒 懐かしい歌たちⅢ
に出演することになりました。
e0128759_1139523.jpg


何気に初
[PR]

by asako-watanabe | 2008-10-03 11:59 | 演奏会

アニエル

久しぶりのお友達(リンク)紹介です

アニエル

私の中学時代からの友人がこの夏から新しくお店を開きました。
私にとってはとっても大切な友人の一人で中高とも卒業できたのは彼女のお陰(!?)ともっぱらの噂です(笑)
ある友人に言わせると運動系部活、成績上位、理数系の彼女の真逆にいる麻子が仲良しなのが不思議~。
とのことですが。
なんでかな、クラブも違ったけど中一から高三それに、卒業してからも仲良しなのよ~。
お互いなんやかんや必死に生きてたかしらね。
とっても大好きなRちゃんです♪

で、そんな彼女の作ったお店のブログ
[PR]

by asako-watanabe | 2008-10-02 12:30 | お友達(リンクあり)

Piazza di voce vol.5 五大G

演奏会のお知らせです。
e0128759_9482795.jpg


Piazza di voce vol.5
五大G

2008年11月17日(月)
すみだトリフォニー小ホール
18:30開演/18:00開場
入場料 2800円(全席自由)
主催◇ケイ・アーツオフィス

どんな演奏会かというと・・・
[PR]

by asako-watanabe | 2008-10-02 10:56 | 演奏会