カテゴリ:家族( 23 )

おめでとう!

本日一番上の姉に男の子が産まれました!

ということでまえりは弟が出来たということです。


さっき電話で話したら


わたしにあかちゃんがうまれたの


と繰り返していました。



まえりおねえちゃんおめでとう!!!


夏子お姉さま、Nicolasお兄様、ベイビー誕生おめでとう!


家族が一人増えるってとっても幸せね!



名前は何になるのかしらん。

よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-12-10 20:52 | 家族

祝日ばんざい

今日はお休み!

ということで昨日は大学の同期で高円寺へ行きました。

ぷらぷら~
[PR]

by asako-watanabe | 2010-11-03 23:43 | 家族

お誕生日会






                   昨日家族で誕生日祝いをしてくれました。






e0128759_2049421.jpg


銀座三越
[PR]

by asako-watanabe | 2010-10-17 21:01 | 家族

妹petithanaと

e0128759_2256254.jpg


昨日は妹とお茶をしたのです

More
[PR]

by asako-watanabe | 2010-09-26 23:39 | 家族

ミッシェル

ミッシェルが布団で寝てるので激写


猫が家にいる方だったらお分かりかと思いますが


自己満足でしかない内容ですので

猫に興味のない方はこの記事は読まなくて・・・


というか、写真しかないから見ないで大丈夫な感じですwww



ではミッシェルオンパレードの世界へ

結構無意味な写真オンパレード
[PR]

by asako-watanabe | 2010-05-07 23:24 | 家族

ミッシェル病院へ行く。

e0128759_22415222.jpg


先週の手術から一週間、今日は抜糸と切り取った腫瘍の検査結果を伺いに病院へ

ミッシェルは先週の思い出があるのか先生にフーッっと威嚇。
だけど先生には相手にされることなくその後はただ、いやーいやーっという感じで鳴いていました。

そんなか、先生からあまり嬉しくない検査結果を言い渡されました

More
[PR]

by asako-watanabe | 2010-04-02 23:05 | 家族

ミシェール!!

e0128759_1243554.jpg

家の猫はよくskypeごしに姪の真愛里から

ミシェール!!

みしぇるどこー!!!

と呼ばれています。

そんな呼びかけに応えるわけもなくどちらかというとその声が聞こえるPCから離れるようにいなくなります。

ま、誰かにつられて結局生け贄となってカメラの前にすわさらされてしまうのだけどね。

More
[PR]

by asako-watanabe | 2010-03-20 12:51 | 家族

むむむ

e0128759_11353439.jpg

メダカの水槽の隣で寝てるミッシェル

写真を撮られることにストレスを感じているのがみて
とれます

この写真をとった直後に去って行きました...

Edited with Photogene






♥♡渡邉麻子 asako watanabe♡♥
[PR]

by asako-watanabe | 2009-11-06 11:35 | 家族

ありがとう夏子さま

ということで

私の海外用携帯

NOKIA1680 Classicです。


e0128759_19473174.jpg




家族の食事はまたあとでUPします


楽しかった!!


とにかく明日出発なのに荷造りが出来ていにない・・・・





では、ごきげんよう

Edited with Photogene






♥♡渡邉麻子 asako watanabe♡♥
[PR]

by asako-watanabe | 2009-09-30 19:47 | 家族

気分転換

e0128759_1442238.jpg



Edited with Photogene






♥♡渡邉麻子♡♥
[PR]

by asako-watanabe | 2009-09-28 14:42 | 家族