カテゴリ:お知らせ( 8 )

ブログ引越し

ブログをお引越ししました。

新しいブログはこちら↓

sono cantante 2

http://watanabe-asako.blogspot.com/

どうぞよろしくお願いします。

麻子
よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2011-01-02 00:06 | お知らせ

コーナン市川原木店で

次の日曜日にコーナン市川原木店でコンサートに出演します。

12月5日日曜日
場所 フードコート
出演 ソプラノ 太田みのり 大山綾子 渡邉麻子 テノール 布施雅也 
14:00~
16:00~
の二回公演です。

クリスマスの名曲やミュージカル、オペラ、カンツォーネと盛りだくさん!
そして締めとして毎年恒例の真島圭版第九(カット版)
を演奏します。

今日も稽古でしたが、楽しくてしょうがないです。

お勧めはデュエット二曲です。

布施さんと太田さん、大山さんの絡みが面白くてしょうがないww


素敵な本番になると思いますお買い物がてら是非どうぞいらしてください!



麻子


よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-11-29 23:44 | お知らせ

水曜研修試演会

明日は私がお世話になっている日本声楽家協会の研究員試演会です。

今期はトロヴァトーレのルーナ伯爵との二重唱を勉強してきました。


ちょっと不安です。

でもやります。

今回伯爵は同期の小林大祐くんにお願いしました。


研究員じゃないけど・・・お願いしました。

優しい小林君は忙しい中水曜研修に来て一緒に歌ってくれています。


ということで明日、半年分の集大成(?)

More
[PR]

by asako-watanabe | 2010-10-19 23:54 | お知らせ

市川アイリンクでコンサート

あまり天気の良くない三連休になってしまいました。
みなさんはいかがお過ごしですか?

私は、結婚パーティが二日連続です!めでたい!

しかも三日目は自分の誕生日だし今年は本当におめでたい三連休だわと思いながらすごしています。

さて、久しぶりのお知らせです。

今月22日に市川駅前にあるアイ・リンクで展望台コンサートに出演します。
ピアノの平川さんのソロとあわせて約一時間のプログラムです。

日本歌曲、ミュージカルナンバー、オペラアリアと色とりどりの曲目をご用意しています。

週末金曜日、会社帰りにも楽にいらっしゃれる場所ですのでお気軽にいらしてください♪

アイリンクスカイコンサート

《22日(金) ソプラノ・電子ピアノ》

19:00~19:45

    演奏者:渡邉 麻子/ソプラノ
         :平川 恵里/電子ピアノ
    曲目:夜想曲作品9より/ショパン
       :「ジャンニ・スキッキ」より「私のお父様」/プッチーニ
       :「トゥーランドット」より「お聞き下さい、王子様」/プッチーニ ほか

    ※出演:市川市文化振興財団新人演奏家コンクール受賞者   
         
その他 お座席のご用意はありません。予め了承ください。
      曲目は変更になる場合がございます。

http://www.city.ichikawa.lg.jp/cul02/1111000018.html
よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-10-10 12:30 | お知らせ

機種変更

携帯電話を機種変更しました。
キャリアは変わらないけど、iPhoneになったことで
アドレスも変わりました。
携帯電話のアドレス交換している方にアドレス変更メールをしましたが、
なんかもれもありそうです。

基本的には気にいってるけどメール機能は前機種がよかった。

まだまだ、使い勝手がわからないので不安ですが、とにかく愉しんでいます。


あ、私から変更メールきてない!という方は(顔が分かる知合い限定)
今までのアドレスから-を取って@以降をi.softbank.jpに変更してみてください。

多分それでメールが送れるはず。


mixiにそうのせたらみんな続々とメールしてくれたから☆



そして、この記事はiPhoneからの初投稿!

上手く送信出来るといいなぁ。


よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ

More
[PR]

by asako-watanabe | 2009-05-26 21:46 | お知らせ

クリスマスパーティのお知らせ追加情報

クリスマスパーティのお知らせをしたら結構友人が来てくれることになってうれしい私ですが


お店に当日そのまま行っていいのか?


という疑問を投げかけれ



そーいえば・・・



ということで電話して聞きました。



できるだけ15日までに予約の電話をお店にしてね


とのことです。


そうですよね


人数調整とかありますから



ぜひ、お店に電話してください。

足のその後
[PR]

by asako-watanabe | 2008-12-11 23:37 | お知らせ

クリスマスパーティのお知らせ

ばたばたしていたら12月になってしまいました!!
ここ数日いろいろ楽しいことがあって私は来年が楽しみでたまらない今日この頃です♪
さてさて、急な演奏会の予定がいくつか入っていますがまずは昨日詳細が分かった物をお知らせしておきます。
今回は演奏会ではありません。
フェラリーニ オリオリア合同クリスマスパーティ

More
[PR]

by asako-watanabe | 2008-12-02 08:37 | お知らせ

成田空港ターミナルコンサート

突然ですが明日成田空港で歌います。

~成田空港ターミナルコンサート~

2008年4月28日(月)

14:00~ 16:00~ {二回公演}

第二ターミナルビル 出発ロビー北側

出演:
ソプラノ  渡邉麻子
テノール  安保克則
ピアノ   西嶋麻子

≪プログラム≫
1.フニクニ・フニクラ
2.日本の歌メドレー
 早春賦~荒城の月~花~夏は来ぬ~うみ~村祭り~早春賦
3.私の太陽
4.私のお父さん
5.女心の歌(14:00の回) / つれない心(16:00の回)
6.乾杯の歌
7.故郷

成田空港をこの日、この時間帯でご利用の方いらっしゃいましたらぜひ足をお運びくださいませ。

ちなみに中川越百ちゃんが5月2日私と入れ替えで同じプログラムで第1ターミナル南ウィングで演奏します。
こちらも合わせてお知らせします。

さてさて、いくつか演奏会のお知らせをしないままでいるのでもう少ししたらまとめて更新したいと思います。取り急ぎ月曜日のお知らせでした。
[PR]

by asako-watanabe | 2008-04-27 01:54 | お知らせ