カテゴリ:演奏会( 56 )

新宿三井ビル 第九を歌おう プレコンサート

昨日は新宿三井ビルディング 第九を歌おう発表会で歌ってきました。

写真はG.P.です
e0128759_2356778.jpg




※G.P.(ゲーペー)本来の意味は総稽古といい本番通りに衣装を着て本番通りのいわゆるリハーサル

More
[PR]

by asako-watanabe | 2010-12-19 00:56 | 演奏会

コーナン市川原木店クリスマスジョワイエコンサート!

昨日、コーナンでコンサートがありました。

とっても楽しい共演者とスタッフの方にに囲まれて幸せな時間をすごしました!

今回の衣装、テーマは赤!
全員赤いドレス、そしてサンタさん。とっても素敵だと思うのですがいかがでしょう!?


e0128759_22201538.jpg


二回公演
[PR]

by asako-watanabe | 2010-12-06 22:56 | 演奏会

Le mille foglie vol.2 新春コンサート

一年半ぶりにLe mille foglieの演奏会を開けることとなりました。

e0128759_1630171.jpg


More
[PR]

by asako-watanabe | 2010-11-30 16:30 | 演奏会

築地本願寺

本日は築地本願寺で歌ってきました。

何回か日記でも書きましたが今日はソロではなく合唱



このコンサートのために集められた歌い手による合唱での出演でした。



歌い手の合唱は厚みがあって面白い。



そして演奏会としては私たちの合唱だけでなくソロも何曲かあったり盛りだくさん。






お腹いっぱい演奏会でした

きょろきょろみてました。
[PR]

by asako-watanabe | 2010-10-28 00:39 | 演奏会

アイ・リンクで

昨日市川アイリンクタワーの展望台で歌ってきました♪

展望台にあがるエレベーターはスケルトン、ガラス張り!

高いところが苦手ではないけれどちょっとあがっている最中は怖かったです。


上まで昇ると大丈夫なんですけどね。

むしろ高いところ好き!

って思うし。

More
[PR]

by asako-watanabe | 2010-10-23 21:57 | 演奏会

Udiste! ・・・Ah!Te!じゃないのよ。A teよ。 

日声協の試演会が無事終わりました!


恒例のなおこちゃんと自由ショット(笑)
前回の写真はこちら

e0128759_125371.jpg


もうちょっとまともな写真があればよかったのだけど・・・今回はこれが一番まとも(苦笑)

More
[PR]

by asako-watanabe | 2010-10-21 01:38 | 演奏会

おぉ!素敵な舞台写真ではないか!?

先月のハヤブサの発表会の写真をいただいたのでそれを少々・・・。
e0128759_2223857.jpg


      といっても私ばっかりですよ・・・
[PR]

by asako-watanabe | 2010-08-29 22:25 | 演奏会

自分勉強会

勉強会というか、智の会無事終了しました。
e0128759_0502042.jpg


本当に燃料切れってくらいに疲れましたよ。
[PR]

by asako-watanabe | 2010-08-27 01:06 | 演奏会

終了!

Piazzaの本番無事に(?)終了しました。
去年はイタリアに行っていたので出演できなかったのですが二年ぶりのPiazzaはなんだか緊張してしまいました。

回数の少ない稽古の中で上手く出来ない私を師匠ご夫婦をはじめピアニストの先生、助演の皆様にご指導いただいて本当にやっとこさという感じで迎えた本番でした。
あーもう。
自分のあほさやとろさに嫌気がさし何度逃げようかと思ったことか・・・。
本当に、本番を終えることが出来てよかったです。、

そして、今日は色んなお客様がいらしてくださいました。
ありがとうございます。

フランスからは新しいお友達ケンジくんもママとママのお友達と!
e0128759_1164538.jpg

とっても小さくてかわいい男の子でした!またparisか東京で会えるといいな。

そして写真といえば楽屋でいつもの二人と写真を撮ったりしていました二年前と比べてやはりくたびれてる??
e0128759_1182862.jpg



いつも本番で写真を撮りたいと思っているのですがふたを開けてみると緊張しっぱなしでほとんど写真を撮ることを忘れてしまっているので貴重。。。

今月は島崎門下生による智の会のみなのでしっかり勉強したいと思います。

では、おやすみなさい。

よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-08-04 01:31 | 演奏会

ブログ更新って

本当に気持ちに余裕がないとブログの更新は出来ないものですね。
とはいえ、今の私に余裕があるわけではありませんが(笑)
香港日記は忘れないうちに更新しなくてはナと。
思ってはいるのですがまだまだ時間がかかりそうです。
8月中には!!

さて、今日はいよいよPiazzaの本番です。
早いなぁ。

若手の歌手ががんばっている演奏会です。お時間ありましたら是非錦糸町のすみだトリフォニーへお越しください。
18:00開演
すみだトリフォニーホール小ホール
Mozartringle
フィガロの結婚、ドンジョヴァンニ、コシファントゥッテ

はい、では衣装をトランクに詰めるので失礼します。

麻子
よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-08-03 10:03 | 演奏会