人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インハルツコンツェルト

インハルツコンツェルト_e0128759_938363.jpg

インハルツコンツェルト_e0128759_9383639.jpg

インハルツコンツェルト_e0128759_9383647.jpg

一昨日はDivetta*としての演奏会でした

ちょっと自分でスタイリングする程元気がなく(たいていはぐちゃぐちゃでも自分でやってきていますが、ここ最近たまにお金をかけてプロにお任せ~)
昼から銀座の美容院へ
今回一緒に出演の友人も一緒に
ちなみにみんなかわいいクシュクシュ系ですが私だけきっちりボリュームの夜会巻♪


夜の本番にむけて場当たり、GPとこなしていくとあれよあれよという間に本番



本番は先輩方のうっとりするようなソロを聞きながらも歌科らしくしゃべり倒し、笑い倒し…


これまたあっという間に終演



いつ歌ったの!?ってくらいあっという間でした

いやいや、ちゃんと覚えてます
今回はDIVETTAでアンサンブル出演だったのですがDIVETTAプラスソリストということで普段アンサンブルでご一緒することがあまりない方々とも歌えたのがこれまた楽しくて始終ニコニコ(他人からするとニヤニヤに見えるらしいですけど…)してました。

やっぱり本番は楽しいなぁ。

そして休憩中裏ではDIVETTAのみんなや先輩方と写真大会
赤池優さんや鈴木准さんにもご協力いただき

とーってもいい笑顔です



我が師匠の笑劇写真を載せるか迷いましたが


Y西ファンに衝撃が走るので(?)自粛します(笑)

by asako-watanabe | 2009-03-19 09:38 | 演奏会