水餃子

e0128759_926324.jpg

e0128759_926330.jpg

e0128759_926416.jpg

e0128759_926423.jpg

e0128759_926442.jpg

e0128759_92643.jpg

ご覧の通り昨晩は友達と家族で水餃子の日でした

餃子写真並べ過ぎって言われそうだけどだって綺麗に撮れたから載せたいんだもんね。

さて我が家に来てくれたのは中学から一緒のカズとたえちゃん

二人とも何回も我が家で水餃子を作らされている(?)為に説明しなくてよいから作業が早い! しかも昨日は母が野菜を切る主戦力だったのであっという間につつみの時間♪
切る作業が一番やーね。

5時30分から作り初めて20時にはお腹いっぱいだったのでかなりいいペース。

このペースのよさおわかりいただけますかしら?
餃子大好きなあなたにはわかるでしょう!!


そして延々と餃子のみを食べ続けるこの会も何気に私の友人達に浸透していて満足(笑)

みんなでワイワイ作って食べるって本当に美味しいです
ま、私は昨日は野菜洗ってからは包むまでぼーっとしてましたけど。
ちなみに当然ミッシェルも心和ませ班として(?)参加してます
[PR]

by asako-watanabe | 2009-03-16 09:26 | 食べ物