私、ピアノ弾きます

今日は結構な雨でしたね


寒い寒い。



さてさて


最近演奏会出演予定の欄に

渡邉麻子演奏会


というお知らせをしています。


そこには

6月20日(土)
渡邉麻子演奏会
場所:大田区アプリコ小ホール
全二回公演
開演時間
昼の部:13:30
夜の部:18:00

チケット:

出演
ソプラノ 渡邉麻子
ピアノ 渡邉麻子
長唄三味線 渡邉麻子

とあります。







そう今回ご紹介するお友達は

渡邉麻子


です♪


え?

自分紹介????



違います。


「麻子は今度演奏会でピアノと三味線弾きかたりするの??」


とおっしゃる方がいらっしゃいますが


チガーイマース。(私ピアノも三味線も習ってましたが決してうまくはありませーん)




この渡邉麻子さんはピアニスト!



そう、6月にある演奏会では
3人の渡邉麻子(全員芸大出身です)
で構成されているんです。


で、ピアノの麻チャンがblogを持っているので(しかもExcite!!)
ご紹介させてください。


ブログを読むとどんな方かお分かりになると思いますのでここでは多くは語りません。


ソプラノの麻子とはまた違った雰囲気の方ですが何となくテンポ感が似ています。


ちなみに三味線麻チャンもいい(笑)



三人でいるとかなりスローです。



今回の演奏会はかなり試行錯誤して頑張っています。


2回公演全く違った演奏会。

まぁ演奏会のお知らせは


来週チラシができるので改めてするとして


是非みなさん私と同じ名前のピアニストをどうぞよろしくお願いします(名前が一緒だからなんとなく親戚な気分(笑))


では。

渡邉麻子ブログ
白と黒で(http://cantalupo.exblog.jp/)



よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-03-06 21:27 | お友達(リンクあり)