mou-mou-mou

あと残すところ数時間で2008年も終わりですね!


この記事を読んでいる皆さんはこの一年どんな日々をお過ごしでしたでしょうか?

私は一生懸命目の前のことをこなしているうちに過ぎ去ってしまったような感じですが振り返ってみるといろんな演奏会にださせていただいて、新しい出会いもあってかなり充実した一念だったと思います。

一生懸命没頭できることがあるというのはやはり何事でも幸せですね。


そういえば・・・

一月にこのブログを始めてから更新があったりなかったり、内容も薄かったりですが

友達や、演奏会に来ていただいたお客様に見ていただいて少しアクセスも安定してきました。

いつもお付き合いいただきありがとうございます。


来年はうすーくでもできる限り更新できるように頑張ります!




さて、来年もおかげさまで演奏会が1月から8月までほぼ月一ペースであります。



結構挑戦的なこともあるので気張っていきたいと思います!!

このブログでもどんどん宣伝していきたいと思いますので是非みなさま応援よろしくお願いします!!





さぁ、今日は大晦日!

本当はジルベスターコンサートか何かが見たいところですが家族団らんでしゃべり倒すようなのでお預けです。


手伝いにいないのがバレるのも時間の問題!




ではみなさま良いお年を!!
[PR]

by asako-watanabe | 2008-12-31 21:17 | ごあいさつ