今日もまた

Ferrariniに行ってきました
大学のプチ同窓会

大学の友達とはある意味職場が一緒(?)なので(研修所も一緒だったり先生も一緒だったり演奏会一緒に出たり・・・)卒業して2年たってもよく会う確率が高いのであまり久しぶりな感じがしません。
でもこうやって10数人が一堂に会してしゃべって食べて飲んでってこともあまりないので今日はいい機会でした。

おいしいごはんとみんなとたわいもない話をして今日はワインものんでご機嫌でした。
e0128759_1402722.jpg

私は自分がおいしいと思っているお店を割と人に紹介するのが好きなので今回もFerrariniにしたのですがみんなにおいしいと言ってもらえてちょっとうれしかったです♪

ぜひまた使ってください


私は二日前に来てるけどごはんちゃんと食べてないので今日はじっくり堪能。

今日の一番おいしかったのはニョッキ!
本当においしかったわ~。ラグーソースとニョッキってあまり食べたことなかったけどおいしいのね~。


来月また行くと思うのでまた来月のメニュー楽しみにしています。


e0128759_1393354.jpg

さて、明日は休日。


年末ですので大掃除です。


がんばるぞ~。



がんばれるかな~。
[PR]

by asako-watanabe | 2008-12-23 01:41 | 食べ物