クリスマス終了!?

昨日のクリスマスコンサートでひとまず今年の演奏終了です。

e0128759_0222885.jpg


初めてレストラン主催のパーティで歌いましたが自分たちもとっても楽しめていい夜でした。
小学校、中高の友人をはじめ姉、妹の友達や私の知り合いもたくさん集合して演奏会では途中話すこともできませんが歌っていないときはドレスのままスーッとみんなのところへいってしゃべることができる何とも素敵な時間

歌はカンツォーネ2曲と直前発案のTimeTo~
カンツォーネは歌い慣れていないので本当にどうしようか悩みましたが一緒に歌ってくれたコスモちゃんとあゆこちゃん(笑)が練習の時にハモリを一緒に模索しながら考えてくれたおかげで(三度の世界から脱しきれませんでしたが)素敵なミニアレンジが付きました♪





結構がやがやとしている中で歌うのってきついものですが聴いてくださるお客さんのノリがよくて私たちも普段とは違った楽しいテンションで歌いきれました♪

とにかく楽しんで歌うって気持ちがいいなぁ~
と久しぶりにそんなことを思える日でした。


ferrarini、オリオリアのスタッフの皆さんの奮闘の甲斐あってパーティそのものが大盛況!
私の友達が毎年あればいいのに!!
と。
ぜひ毎年お願いします!
歌うのもいいけど食べるのも好きですからお客で行きたい!!

e0128759_0345823.jpg


関係者の皆さん、歌わせていただいてありがとうございました。
そして、いらしてくださり、歌を聴いてくださった心温かいみなさま、ありがとうございました♪
よいクリスマスをお迎えください。




そういえばクリスマスパーティを私はこれで終えてしまった・・・。

いえいえ、明日は大学の同窓会です。
みんな同じ職場みたいなものなので久し振り~っていう人が逆に少ないのですが・・・。
でもたまには集まりたいね。ということで
忘年会+同窓会+クリスマス会+Nぽん祝会をしてきます!
しかも場所はまたまたFerrarini(笑)
どれだけ好きなんだ!
って感じですが。
好きなんです。パーティではほとんど堪能している暇がありませんでしたから!


では、皆さますぐお休みがありますが
今週一週間がんばりましょう。
[PR]

by asako-watanabe | 2008-12-21 23:40 | ごあいさつ