クリスマスパーティのお知らせ追加情報

クリスマスパーティのお知らせをしたら結構友人が来てくれることになってうれしい私ですが


お店に当日そのまま行っていいのか?


という疑問を投げかけれ



そーいえば・・・



ということで電話して聞きました。



できるだけ15日までに予約の電話をお店にしてね


とのことです。


そうですよね


人数調整とかありますから



ぜひ、お店に電話してください。







私と姉の足は順調に剥けています。


姉は結構つるんとしています。



私は今ガサガサMAXです。


でもこれが終われば念願の

Baby food!
[PR]

by asako-watanabe | 2008-12-11 23:37 | お知らせ