hana



e0128759_22391837.jpg



この週末は演奏する機会を二日連チャンで頂いていたので少々疲れていますが、


いただいた花に囲まれ幸せに生きています。


この写真の花は先週友人のお母様の発表会で歌わせていただいた時にいただいたお花です。


長持ち!!








今日は昼間にコスモちゃんたちが近くのホームセンターで歌っていたので見に行ってきました!!

クリスマスコンサートのシーズンでいろんなところでいろんな人たちが歌っていますが、ホームセンターのフードコートという場所であれだけ受け入れてもらえるなんて素敵じゃない!

と素直に感心しながらカメラマンをしてました。


12月って師走って言うだけあって忙しいけどでも結構みんな顔がほころんでますよね。


もうあと3週間・・・


来年の干支はなんだったっけか・・・。
[PR]

by asako-watanabe | 2008-12-07 23:11 | 徒然