赤ちゃん足

赤ちゃんの足のうらってプニプ二



そんなのいつのことだよ~。

ってくらい前ですが

最近仕事先の方に教えていただいたbeby foot

HPを見ていたらもういてもたってもいられなくなり、姉の誕生日プレゼントと一緒に自分も購入。

要は液体に足を2時間浸して二週間かけて皮が再生していく(剥けていく)というキットなんです。


一昨日使って今は皮が突っ張ってる感じ




母と妹からは微妙な反応しか得られなかったけど


姉と二人二人で赤ちゃん足を夢見てます♪


本当にべロンって剥けるのかなぁ。


たのしみ~。





私的、クリスマス月間です。

いや、世の中みんなクリスマス一色だよ!!

という意見もありますが、明日から週末にある演奏会がすべてクリスマスイベントなのです。

明日は淡島、明後日は竹ノ塚、来週は船橋・・・

と続きます。

友達のクリスマス演奏会も聴きに行く予定だし、どっぷり!!


いろんなバージョンの賛美歌やらなんやらが頭を駆け巡ってます。


あ、そういえば昨日電車の中で暗譜しようと思い、ICレコーダーで稽古の録音を聴いていたのですが、バックの中をまさぐっていたらはずみでイヤホンが取れてしまいました。


ICレコーダーはスピーカーも内蔵してるってご存知ですか?



すっごく楽しげなジングルベルが電車の中で私の半径一メートル四方に響き


ほんっとに恥ずかしかったです。



目の前に座ってた女子高生がかなりいぶかしげな顔をしていたのがもう・・・


はぁ~>○<

って感じでした。

気をつけよっと。


明日は久しぶりの新幹線!!


遅刻しないように夜の間にドレス準備します!
[PR]

by asako-watanabe | 2008-12-04 19:16 | 徒然