髪の毛を・・・

ばっさりと切りました。

久しぶりに会った友達にまで言いたくて

髪の毛切ったの!!

というと


・・・・


前の長さがわからない。


と言われます。


でも主張していきたい!!

私は髪の毛を切りました!(笑)







最近街はクリスマスモードに入っているのにみなさまお気づきでしょうか?

気付かづにいられでかい!


デパートも街もイルミネーションやグッズがたくさんですものね。


私といえば少し前から練習でクリスマスの歌を歌っていますがクリスマスシーズンの本番でしか歌わない曲はやっぱりなんとなくは覚えているけど完璧には覚えられていなかった~

というのが多いです。

しかもいろんな編曲バージョンがあってどの演奏会でどのバージョンで歌ってどのパートだったかちょっと混乱です。


でもやっぱりウキウキする曲が多いので歌ってて楽しいですよ~。



さてさて、今日はクリスマスではなく5大G稽古です。

そろそろ詰めの時期な気がする・・・。
[PR]

by asako-watanabe | 2008-11-06 23:29 | 徒然