寒い・・・

11月になって一気に寒くなりましたね。
みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

私は10月にひいた風邪が長引き、咳にいまだに悩まされています。
一時は喘息説も出たくらいのこの咳・・・。

最近では歌もまともに歌えるくらいになりましたが一時は咳のしすぎで歌うのつらかったです。
皆さまもお気を付けくださいませ。


さてさて今年の11月のイベントは姉の誕生日会と演奏会があります。
今年の姉の誕生日会は一週間前倒しで今日開催されます。(開催するっていっても家族で集まるだけですが)
それというのも今日の夜から3泊4日で長姉が出張で帰国するのに合わせたからです。

だから今日は家族で六本木集合

何回行っても、言っても、聞いても覚えられない六本木ヒルズじゃない方の森ビル集合です。
(アークヒルズでもなくて・・・なんだっけ?調べるもの億劫なのでほっとこう)リッツカールトンが入ってるところです。
いいんです。ビルの名前なんて覚えてなくたって行き着くから!!


楽しみ楽しみ♪

お留守番しているまえちゃんへお土産をもって出発です!
[PR]

by asako-watanabe | 2008-11-04 11:04 | 徒然