Congraturazioni per il Vostro matrimonio

日曜日は外苑前にあるレストランで素敵な結婚式がありました。


e0128759_16555978.jpg
この日式を挙げたお二人はもともと姉夫婦の友人でいらして、数年前からちょこちょこと交流を持たせていただいています。






すっごく素敵な方なのでどんな式になるのかしらん♪

とウキウキしながらいきましたが、

しっかり新婦入場時と誓いの言葉の時に歌わせていだたくという光栄なお手伝いもさせていただけて本当にうれしかったです♪

それにしてもムゼッタのワルツで花嫁登場がこんなに決まるとは思いませんでした(笑)
えりなさんナイス曲チョイスです!!


プールのある屋上庭園レストラン(?)その名もラピュタ
この場所は東京のど真ん中にあるのでとっても素晴らしい眺望です


そして眺望とかレストランの素晴らしいのもさておき、やっぱり思ったとおり花嫁さんはとっても綺麗で、思わず
はぁ~~~
と言ってしまう感じ。
もちろん、新郎もダンディに着飾っていましたけどやっぱり結婚式といえば花嫁さんだと思います(笑)


式はあたたかい雰囲気の中
あひるの航海というかわいらしい演出もありとっても楽しかったです(こんなに楽しい式は初めて!)
パーティではちょこっと知り合いの方からはじめましての方まで共通の姉夫婦を介して(当日姉夫婦は諸事情により残念ながら来日できませんでしたが・・・)いろんな方とお話しさせていただくことができてとっても楽しかったです。


そうそう、パーティの中で流れたメッセージビデオでは思いっきり笑いました。
本当にこういうアイディアはどうやってでるんだろうかと不思議でたまりません。
そのなかで懐かしのパリのご家族も参加!
お元気そうでなにより!


こういう結婚パーティーもいいね~。と話しながらあっという間の3時間

どうぞ末永くお幸せに♪

e0128759_16583726.jpg

[PR]

by asako-watanabe | 2008-10-28 16:59 | 徒然