人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_e0128759_08897.jpg




11日にひとつ年をとりました。

お祝いの言葉を家族やら友人やらにいっぱいいただいて幸せな限りです♪

この場をお借りして、


ありがとうございました!!




前日の10日には浦和に住む叔父叔母にごちそうになりおいしい天婦羅をカウンター席で頂き、大人の気分に浸って、今日、11日は夜に丸ビルにあるカサブランカシルクというベトナム料理でご飯を食べました。

誕生日_e0128759_074263.jpg


私は単純なのでおいしいものを食べると本当に幸せ。



それはさておき、
最近
あっという間に
どんどん年をとっていっているなぁと
思います。

去年の誕生日なんて本当にちょっと前のできごとだし。

一年一年が小学校の頃と比べると早いわ。

だからこそ
毎日毎日を大切に前向きにこれからの人生を楽しんでいきたいと思ってる次第です。



あぁ・・・そのためにはやらなきゃいけないことが山積み!!


とにかく、研修所の内部発表会も近いことですし、問題の一つ、暗譜という作業に来週は専念したいと思います(笑)

by asako-watanabe | 2008-10-11 23:52 | 徒然