人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な友達がいるけど。

色々な友達がいるけど。_e0128759_23562744.jpg

小学校の友達がアメフトの選手をしています
今日はその友人の所属するチームの試合を観戦しに東京ドームまで行ってきました。





これまでに何回か観戦しにいったけどいまいちルールも内容もわからずどうしたものかと思っていましたが(とりあえず、まわりの人に合わせてわーっと応援。) 、今回は前もって大学の友人にアイシールド21という漫画を借り予習したところなんと、すごく楽しめるようになりました(笑)

しかも、試合結果は62‐0の完封勝ち!
応援しに行ってよかった♪

といっても友人は何回か前の試合で負傷したらしくベンチにいましたが・・・。でもそんなことは気にならないくらい(!?)楽しめました。

それにしても私の周りにはいろんな友達がいるどこうやって自分の持っていた夢を実現しやりたいことをきっちりと仕事にしている子たちが本当にたくさんいます。
私も負けじと頑張っていかなきゃ!って思います。


次回は行く時は彼が活躍しているのをきちんと理解しながら観戦できるといいなと思います。

がんばれやす!




芸術の秋、スポーツの秋満喫中です!

by asako-watanabe | 2008-10-06 23:56 | 徒然