秋の風

御無沙汰日記です。

八月も終わりに近づいてきましたがここ二週間ほど気温とは別に空気が秋に向かってますね。
そしてここ数日は気温は秋ですし・・・。

たぶんこのタイミングで歌うといいなっていつも思う曲があります。

畑中良輔作曲
秋の空

この曲本当に短くてシンプルなんですけどノスタルジックな気持ちを起こす素敵な歌です。


大好きなこの曲を今度10月に歌おうと思っています。

詳細はまた今度。


寒いなぁ。




モロヘイヤに興味があります。

もちろんはなまるで放送していたからなのですが(笑)
今のところ一番好きな食べ方はシンプルにゆでて刻んでご飯に載せ醤油を回しがけて食べるという一番最初に試した食べ方です。
すっごく好きですね。

でもモロヘイヤスープも飲んでみたい。
[PR]

by asako-watanabe | 2008-08-26 08:46 | 徒然