ガッツ

先日中高時代からの友人の舞台を姉とみてきました。

私と彼女は中学校ではおもに合唱を冬のコンクールまで一生懸命にやり正月からは高校生と一緒にミュージカルを高校ではおもにミュージカルを上演するために活動するというクラブに所属していました。
私はこのクラブに入ることによって音大受験をしようと考え、彼女は将来ミュージカルの舞台に立つことを考えたのだと思います。

ちなみに自分のことですがいまいちそのころなぜ音楽の道に進もうと思ったかはよくわかりません。
適当だったかも・・・。中高生の頃ってって思い込みで生きてますから(笑)

私は時間をかけましたが(まだ掛かってますが)音楽大学に入り今も音楽を勉強しています。

彼女は一般大学に進んでその後某大手ミュージカル劇団の研修所に入るという快挙を成し遂げいまでは高校時代一緒によく見に行ったその劇団の舞台で歌い踊っています。

私も彼女もここまで紆余曲折いろいろ遠回りもしたし、はた目から見ていると大丈夫かい!?というかんじですが、自分を曲げることなくここまでよくやってきたなぁと思います。
やっぱりガッツのある友人が近くにいると負けられない!
がんばろうと思います。

がんばろう!!


暑い夏を前にちょっと思った今日この頃です。

あつい・・・。
[PR]

by asako-watanabe | 2008-07-14 10:13 | 徒然