本棚

先週Ikeaにて本棚を購入しました。
楽譜類が増えて増えていろんな所にあふれかえっていたのでこれで安心!

でもIkeaの製品は自分で組み立て(オプションで組み立てサービスあり)が基本なので購入後もなかなか時間が取れずに自宅廊下に立てかけてあったままでした。

なかなか姉妹3人揃わず、やる気もおきず・・・。


が、昨日を期限としていたのでオラトリオ稽古から帰宅後姉と出張帰りの妹と一緒に組み立てをえんやこらと・・・。夜な夜なやりました。
仕事が朝からある二人にはとっても辛い作業だったと思います。
でもよかった。無事各自一つの本棚を計三つ、今日私は扉を付けていよいよ楽譜を入れようと思っています。

これで少し部屋がすっきりする・・・。
はず・・・。
それにしても増えていくコピー譜、分類がされていないから探すのも一苦労どうしたものか・・・。
整理術を考えなくては!!


とりあえず今日はがんばります。
[PR]

by asako-watanabe | 2008-06-16 09:49 | 徒然