2010年大晦日

皆様

2010年も一年本当にお世話になりました。

今年最後の夕日を撮りました。
写真は楽しいな。。。

e0128759_19182135.jpg



後数時間で新年を迎えるということでその前に一年の総括を・・・

1月
前年の12月マエリが来日した時の無理がたたって1月最初は風邪でダウン。
それでも毎年恒例、智の会出演していました。来年はLe mille foglieのコンサートとかぶってしまって出演できませんが夏の智の会には是非出演したいと思っています。
発表会の練習も始まってちょっとどきどきいらいらの毎日だったようなww

2月
ここも発表会のことで頭いっぱいだったみたい。
この冬は母がインドカレーにはまっていました。
あ、オリンピックがあった?
もう遠い過去。。。

3月
初めての発表会開催。
いろんな方にお世話になりました。
ちょっと来年は出来なさそうだけど次できたらいいな。
あ、王子ホールでの演奏会もあった!
本当に上手い人と一緒に歌うと便乗できるなぁと思いました。
響きがいいところに入るのね。
あ、コンクールも受けました。
結果だめだったけど、コンクールはとても自分の何かにプラスされているようです。
ペンタックスのカメラを購入!ちょっと高かったけど色々大変だった自分に甘く、ご褒美♪


4月
船橋でスプリングコンサート出演
地元で歌うことがあまりないのでこのお仕事をいただけて嬉しかったです。
そういえば、お花見に行ったかな・・・。

5月
毎年恒例薔薇の会がありました。
毎年毎年色々工夫してプログラムを作っているのでお客様に喜んでいただけると本当に嬉しい。
来年は22日だそうです。
どうなるかなぁ。また少しいつもと違った形になります。

6月
久しぶりに宝塚を観劇!面白かったなぁ。また行きたい。
ワールドカップを観ててちょっと楽しかったです。

7月
まきちゃんと香港へ行っていました。
今年も焼けてしまった。

8月
ハヤブサの発表会。今写真を見ると本当に黒いww
あ、土気で門下合宿をさせていただきました。
とっても楽しかった!そしていいレッスンだった!
その後智の会も例年通りありました。

9月
暑かった・・・。
市川市のお仕事で講演会の前のミニコンサートに出演しました。
選曲が難しかったけど結果自分のためにもいい経験でした。
やっぱり、何事もやってみると自分のためになるものですね。

10月
誕生日!
研修所の試演会でどきどき。
アイリンクタワーで歌ってどきどき。

11月
何してたかな・・・。

12月
うむ~。
前半喉を壊すという残念な月でしたがなんとか後半挽回!

こうしてみるとなんだか一年あっという間だったなぁ。

いろいろな方に助けられながらいろんな体験をさせていただきました。

ありがとうございます。


一日、一日は長いけど一週間、一ヶ月、半年、一年とあっという間に過ぎていってしまい、

ちょっとよそ見すると乗り遅れてしまいがちです。

色々とあるけれど・・・
来年はもっとしっかりと歌に取り組んでいかなくては。


今日は寒くて辛いけど、富士山きれいに見えました。


e0128759_1927041.jpg


e0128759_1941045.jpg


望遠のレンズいつも使わないのでちょっと楽しくてミッシェルもおまけで

e0128759_19454776.jpg
e0128759_19465357.jpg


では、皆様2011年もよろしくお願いします。

あ、元旦付けで新しいブログに引っ越します!

sono cantante2
http://watanabe-asako.blogspot.com/

私と一緒にどうぞこちらもよろしくお願いします。


2010年12月31日
麻子
よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-12-31 23:50 | ごあいさつ