サンタはいるのか!?いないのか!?

どうでしょうかねぇ。


いえ、どうでしょうかねぇ、とか議論の余地はありません。

とりあえずのところ、サンタさんはいるんですよ!!!

だって、今朝かわいい姪の家ではサンタさんに用意しておいたビスケットがなくなり、

素敵なプレゼントがもみの木の下にあったと言うことで


朝から

サンタさん来たよー!!!!!

と。


マエリがそういうんだから。やっぱり、サンタはいる!!


みなさん、そういう共通認識でよろしくお願いします!


e0128759_21352711.jpg




さぁ、そんなクリスマスの朝、スカイプ前で姪のご機嫌な姿を見ていましたが

本日は来月10日に迫ったコンサートの打ち合わせがありました。

稽古は始まっているけどなんとなく漠然としていてイメージがわいていませんでしたが、

実は本番までもうあと20日ない?

O Dddddddiiiiiiiooooooooooooo!

英語で言うなら

OH my goooooooooood!!!!!

日本語では・・・

ありゃっ!!

(なんか最後インパクトが薄い言葉を選択してしまった。。。。)



さて、漠然としていて何が決まっていて何が決まっていないのか自分でも良くわからなかったのですが
打ち合わせに。

打ち合わせではピアノの種類、照明等々のお話をしてなんとなくみんなで決めたかなぁという記憶とあとは独断で決めてきたのですが


背景色のオプションをつけてしまいました。


えぇ、出演者の皆さん。

背景色がつきますよ~。



ちょっとテンションUpですね。


背景色負け(?)しないようにがんばりませうね。



さて、今日も写真をしっかりUP

写真は我が家の唯一のクリスマス飾りであるユーハイムのお菓子の家と撮影中に乱入してきたお嬢さんです。

お菓子の家、これは、ドイツのクリスマスですよね。
ジンジャークッキーなのかとってもスパイシーな香り!とってもかわいいのですが今日の日差しでチョコが溶けた・・・。
昔母が百貨店のビンゴで当てたお菓子の家はこれよりももっともっともっと立派で1万円相当というものだったけど、とってもおいしく○○○たです。だからどきどき。美味しいといいなぁ~。
e0128759_2215051.jpg



そしてこのお家を食べてなくなっちゃう前に写真を撮っておこうと必死に写真を撮っていましたら、
ミッシェルが気になったらしく

ろうそくをつけているのにもかかわらず(猫として火を恐れないのはどうかと思う!(笑))乱入。

自分に視線が欲しいかわいいお嬢さんです。

e0128759_2235362.jpg






最後に、写真の容量があと少しでいっぱいになってしまうので、このExciteブログは12月31日で終わりにします。これを機に2011年から新しいブログにお引越しします。

なのでぎりぎりまでこのブログでめいいっぱい記事をUPしていこうと思います。




では

麻子

よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-12-25 22:19 | 徒然