ひさしぶりにお友達のブログ紹介~大山綾子ちゃんと太田みのりちゃん~

こんにちは今日は先日コンサートでご一緒させていただいたあやぽんとみのりんのブログをご紹介。

大山さんは昔から知ってるけど実はあまりしゃべったことがなくて(笑)当たり障りなく挨拶、会話・・・的なお方だったのですがここ最近お仕事でお会いしたり、Twitterでフォローしたりと親交を暖め始めた方です。
なかなかの美貌の持ち主ですが、本人のキャラクターで化粧をしている本番にならないと気がつきません(笑)
東京学芸大を卒業されている才女・・・のはずですがそれも独特のおとぼけキャラクターでよくわかりません(笑)ただとってもいい人格の人だというのは確かです。これをチャーミングな人と表現するとまとまる。

チャーミングな彼女のブログはやはりチャーミング。
是非ごらんあれ。

大山綾子のブログ
はなうた


そして、太田みのりちゃん、彼女も名前は結構前から存じ上げておりましたが、顔がわからなかった。
一昨年くらいに始め仕事でご一緒させていただいてそれから毎年クリスマスに一緒にお仕事をしています。
なんというか、人を幸せにする力を持った方で一緒にいる共演者が微笑みを浮かべてしまう。微笑みの日もあるけどたまにすっとんきょうなことも言うのでニヤケが取れない日もあります(笑)
歌い手さんにはめずらしく外語大を出ていて複数の言葉をしゃべることが出来ます。
ウィーンに留学していたり、アフリカに一人旅にでたり、とってもアクティブです。
昨日初めてブログの存在を知りましたが、読み応えのあるとっても面白いブログです。

私もこういう文章が書けるようになればいいなぁと思いながら読みました。
どうぞ、ご覧くださいませ。

太田みのりのブログ
Auf minorisch






よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-12-09 10:32 | お友達(リンクあり)