Le mille foglie vol.2 新春コンサート

一年半ぶりにLe mille foglieの演奏会を開けることとなりました。

e0128759_1630171.jpg




クリスマスくらいにできるかなぁと去年の夏から話していたのですが、腰が重いといより根っこが生えているのではないかと思うくらい行動が遅いグループでして・・・

やっと出来るのは2011年1月10日の成人式の日でした。

出来るんだからまぁ、いいかと

とにかく会議を重ね、チラシ作成したり後援を取り付けたりとばたばたでしたが、皆様にチラシを配布しチケットも販売はじめました。

前回の船橋市民創造館きららホールより客席数が多くなっておりますので気合を入れて販売していかなければと思っております。
是非みなさまいらしてくださいませ・・・。

そう、気合を入れて販売しているだけでなく内容も相当気合が入っております。
まず、ゲストにメゾソプラノの小倉牧子ちゃんとバリトンの小林大祐君という強力な助っ人をお呼びしていますので重唱もばっちり!

そして初人前シャンソン!
カラオケでしか歌ったことないよ・・・・。

シャンソンは大好きなのでばっちり歌えるようにがんばります!(ここは挑戦者なので謙虚に)

チケットは私は大体毎日持ち歩いていますのでどうぞお声をおかけください!

当日は500円高く3000円となってしまいますので是非、前売りサービス2500円でお買い求めくださいませ。。。


詳細はこちらここ最近一年ぶりくらいに更新しているLe mille foglieのブログに掲載しています。

Le mille foglie Blog


よかったらクリックお願いします。人気ブロ
グランキングへ

[PR]

by asako-watanabe | 2010-11-30 16:30 | 演奏会