ふんぎふんぎ

ここ数日稽古や研修であまり家で夕食が食べれなかったのですが今日は家で食べれました。

母の手料理!


e0128759_21541883.jpg


マッシュルームのパスタ



e0128759_21561251.jpg

鶏肉のソテーマスタードソースがけ



う。。。。
写真を撮りたいからブログ更新しているのに写真が下手だ!!


写真が微妙ですが、どちらも美味でした。
作り方は・・・・知りません(笑)

母は月に一回か二回お料理教室に行っています。
同級生と一緒に楽しくイタリアンを作って食べてと楽しそうです。


お教室で作ったものはわりかしすぐ我が家に登場しますが本当に美味しいものばかりで家族としてはありがたいです。

美味しい料理は人を幸せにしますね~


明日も美味しいご飯。楽しみ楽しみ♪

そうそう、おまけ。写真がきっときれいに撮れたものをご紹介しましょう。

e0128759_2292165.jpg


なーんだ

e0128759_22111361.jpg



なーんだっ



じゃっじゃーん

トランプマシュマロー


e0128759_22121941.jpg



アリスのトランプだそうです。

とってもかわいい!
こんなかわいいものを良くぞ見つけてくださいました!



アリスのトランプということを主張するためか、これを下さった方が箱にいっぱいアリス関係の絵を書いてくださって。。。

はっはっは。


マシュマロ大好きなので嬉しいです。
なおこちゃんありがとね~(ちなみに彼女はマシュマロが嫌いですww)



あぁ、ましゅまろ大好きなまえりにあげたい・・・。
でも次に会うのは1月だ・・・・。



よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-10-15 22:24 | 食べ物