市川アイリンクでコンサート

あまり天気の良くない三連休になってしまいました。
みなさんはいかがお過ごしですか?

私は、結婚パーティが二日連続です!めでたい!

しかも三日目は自分の誕生日だし今年は本当におめでたい三連休だわと思いながらすごしています。

さて、久しぶりのお知らせです。

今月22日に市川駅前にあるアイ・リンクで展望台コンサートに出演します。
ピアノの平川さんのソロとあわせて約一時間のプログラムです。

日本歌曲、ミュージカルナンバー、オペラアリアと色とりどりの曲目をご用意しています。

週末金曜日、会社帰りにも楽にいらっしゃれる場所ですのでお気軽にいらしてください♪

アイリンクスカイコンサート

《22日(金) ソプラノ・電子ピアノ》

19:00~19:45

    演奏者:渡邉 麻子/ソプラノ
         :平川 恵里/電子ピアノ
    曲目:夜想曲作品9より/ショパン
       :「ジャンニ・スキッキ」より「私のお父様」/プッチーニ
       :「トゥーランドット」より「お聞き下さい、王子様」/プッチーニ ほか

    ※出演:市川市文化振興財団新人演奏家コンクール受賞者   
         
その他 お座席のご用意はありません。予め了承ください。
      曲目は変更になる場合がございます。

http://www.city.ichikawa.lg.jp/cul02/1111000018.html
よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-10-10 12:30 | お知らせ