キャベツのスープ

ちょっと気温が下がってからスープがおいしくなりました。

今年の夏は本当に温かい食べ物はNo thank you!という感じだったので、カラダは正直ですね。

ここ一週間はスープスープと思うのですから・・・


今日のスープはシンプルなキャベツと肉団子スープ


e0128759_2335629.jpg



シメジと、たまねぎとセロリ、肉団子、そして沢山のキャベツ♪

あ、ジャガイモも入ってた!

お皿に盛ったら姉が先日イタリアでお土産にいただいてきた(私のホームステイしていたお家に御邪魔してきたのだ)パルミジャーノレッジャーノをごろっと入れてレモン果汁をかけて食べましたの


なんでこんなに美味しいのかしらっ!



これからどんどん温かい食べ物が美味しくなりますね




よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-10-04 23:18 | 食べ物