人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週一回

週一回_e0128759_23343794.jpg




母が最近はまっている料理はトムヤムクンです
母は料理が上手いので(たまに変なのも作るけど)とっても美味しくできています

はまっているといってもまだ二回しか作っていないけど
材料の集め方がはまっている時のそれと一緒なので
はまっていると認定しました(笑)

先月まで流行りはインドカレーだったけど(おかげで沢山スパイスがあります)5月からはトムヤムクン


私は辛いの食べるとすぐお腹を壊すけどタイ料理大好きパクチー大好き!!


だから週一回トムヤムクンでもいいなぁと思うのだけれども。。。



母はいつまでこれにはまっていてくれるかしらん




♥♡渡邉麻子 asako watanabe♡♥

by asako-watanabe | 2010-05-30 23:34 | 食べ物