ほったらかし

ずいぶんとほったらかしてしまいました。
毎日ブログ更新しなきゃとは思っていたのですがなかなかその時間もなく・・・時間はあるか。
どっちかというと気持ちの余裕がありませんでした。
e0128759_015098.jpg

発表会のときから育てている多肉植物ですがここ数週間でものすごい成長しています



4月末にあった船橋での演奏会が無事に終わったというご報告もきちんとしていませんでしたが、沢山のお客様に囲まれソロとヴァイオリンとピアノとの共演、おかげさまで楽しい本番でした!
e0128759_050752.jpg

e0128759_0511845.jpg

合わせの時も合わせは一瞬で終わってその後長時間話し込みましたが、本番後も三人でお茶してなんだかずっとしゃべっていました。同期だけど歌科ではない友人と一緒と一緒いうのもとっても新鮮で楽しかったです♪とっても演奏自体楽しかったのでまた一緒に共演したいな!

そしてあっという間に今日でGWも終わり!
今回のGWは久しぶりのお休みということで本当にまったりと静かに休むことにしました。
長姉からはどこにも行かないなんてさびしい休日だねと言われましたが、ここのところ本当に土日も全部お休みなく合わせや本番、レッスンと家にいる時間がほとんどなかったのでいいお休みになりました。
6月も休みが全くなさそうなので本当によかった。

そしてGW前後して来週の薔薇の演奏会に向けての稽古が本格化・・・。
本格化するのがこの時期でいいのかという突っ込みはさておき。
やるしかない、という言葉を旨にがんばっています、
今日も稽古でしたが、お休みをしっかりとったからかちょっと気持ちに余裕もあったので張り切って私のかわいいカメラを同伴!
もうきれいに撮れるから楽しくて楽しくて♪
稽古も撮ったのですが、許可をいただいていない方がいるので上野公園を歩いているこすもさんに被写体になっていただいたものを少々。
e0128759_0552146.jpg

e0128759_047267.jpg


いい出来♪
そしてその後銀座に移動して
この映画を観てきました!
ジャン!

Don Giovanni
e0128759_058465.jpg

ダ・ポンテを主役に持ってきた映画ですが、なんとも中途半端な・・・。
ただ、悪くはないのです。
オペラが好きな方は楽しめます。
ただ、映画としては限りなく中途半端なのです。
浅い・・・。
今日はサービスデーだったから1000円!じゃなきゃ見たくないな。
日本ではめったにないイタリア映画。

そして、この映画を一緒に見に行ってくれたのは同い年の友人二人
一人はとある劇団で俳優さんとしてがんばっているドミニコ時代からの友人かずおさん
そしてもう一人は同じ門下、研修所で同い年でも大学の先輩というでもお付き合いは大学受験のときからという牧子ちゃん

高三の時に受験講習会で会ってから約10年ぶりの再会のこのお二人ですが、そんなことを感じさせない感じに楽しくみわあきひろポーズとやら(実はこのポーズの横に公演ポスターがあったのでそれをまねてくれています)をしてくれました。
e0128759_135933.jpg


この自由な感じが同い年の匂いですね。
e0128759_143555.jpg


それにしてもカメラ面白いなぁ。
カメラの入門本を購入したのできちんと読んで勉強して来週の薔薇の演奏会の朝にでも激写しようと思います♪晴れますように!

では、
よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-05-06 01:09 | 徒然